寝不足必至のワールドカップ

昨日はアルゼンチンの歴史的敗退(サウジアラビア大金星)をみてショックを受けましたw


フランス✖️オーストラリア

フランス選手のボール回しが美しくボールを蹴る音、トラップする音の綺麗さが上手いゴルファーがバンカーショットでスパッと良い音を鳴らすあれに似ていると感じています


昨日は取引を二つ終えて事務所に戻り昼ごはんは神農さんで‥とお祭りへ

秋祭りとして有名ですが久しぶりに露店も出て賑わっていました


朝イチは泉大津市の法人様へ

パインレークゴルフクラブのメンバー様よりご紹介いただいた○○さんとのお取引

あまりに話が盛り上がりすぎて笑笑

実は次の予定がギリギリ笑


ネクストギリギリ間に合ったのは事務所近くの法律事務所。

いつもお世話になっている法律事務所にて相続案件の会員権買取。

エントランスで顔認証の体温計をクリア

その流れで顔認証画面に手をかざしていると‥

むむむ!?消毒液が出てこない

何度も抜き差ししてみる

受付の女性が微笑んでくれているw


消毒液の自動噴射器は別の場所にあったのだ

「みてました?私の恥ずかしいところ」

「はい」

「何度も皆が勘違いしてやってますよね?笑」

「いえ初めて見ました」


「そうですか。。。それでは法律事務所なので守備義務としてこの事はご内密に笑笑」


会議室に案内してくれました^ ^



「森さーん」と声をかけられて振り向くと伏尾ゴルフメンバーのNさん。なんと大好きなベビーカステラを3軒回り食べて笑笑美味しいのはこの店だ!と紹介してもらった笑笑


案の定美味しかったのです笑


夕方のご来社(お取引)いただいたFさんとチェリーヒルズゴルフクラブのご入会手続き書類を作成してひと段落。

年齢が10は歳下にみえる若さを保っているFさんに驚愕‥そしてとても良い方であるとお会いして確信^ ^


夕方の神農さん


人もたくさん出ています。とても嬉しい


子供心に火がつくお店🔥

娘が好きだったなぁ



お祭りで食べるのはやめて近くのスペインバルへ

タコのガリシア風🐙


このお店は何を食べても美味しいのです♪

そしてオープンカウンターの中で働く若い料理人がサッカー好きで良く知っている


私は知りませんでした。今は5人まで交代できるんだ^ ^


______________ 


《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________