午前中の殆どをコンペのお知らせを個別に送り

エクセルに書き出し

幹事夫婦が明日に行くレストランの予約をしたり笑

ついでに酵素風呂も入っときーと予約したり笑


しながら時間が過ぎる。。


断られる方の理由がかっこいいw

一人目。その週は男子ツアーで阿久津プロのバッグ担ぐんです‥(そっちのツアーを取るのね笑)


二人目。その日は女子ミッドの2日目なんで‥(上手いということだな)


三人目。岐阜カントリーでのゴルフが入っていて‥(優雅ということですね?w)


四人目。関西ゴルフ練習場連盟のお仕事で奈良県のゴルフ場へ行かてばならず‥(ゴルフよりランニングが好きなはずだw)



さすがにプロテストを受ける女子ゴルファーには一人間違えてLINEを送ってしまったが今は控えねば^ ^


今のところ38名

午前中に時間を割いた甲斐があります


タヌキゴルフ部


聞いたことある人はあるでしょうし

ない人にはなんじゃそれ?ww


ゆるーい集まり


ふにゃーっとしています。


いつコンペするかもわかりませんし(気分にて)

急にタヌキゴルフ部のタグが送られてくることもありますw


とりあえず今回もゆるーりとやる事にはなりました^ ^


場所は兵庫県の某ゴルフ場


楽しみが増えました



現在北海道のツアーで頑張っている篠崎愛プロ

がんばれー


______________ 


ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________