朝一番に伏尾ゴルフ倶楽部を仕入れました

こちらは午後から大阪市内で顧客のTさんにお待ちします。


もう何度目かなお取引とご友人を先日も紹介してもらっていましてありがたいことです



北浜の証券会社の地下にある昔ながらの散髪屋に行きまして^ ^

(やっぱり気持ち良いんですよねー散髪屋さん)


上島珈琲店でモーニングのゆで卵をむくと悲惨な事になって少し落ち込んでます笑



Facebookが過去を振り返らせてくれている


四年前の今日は岡山県倉敷市真備町にいてました。

今日とは違いまさに危険な猛暑でした。

ボランティアをしている皆が必死で、、水害を受けた場所で各々仕事をしていました。


この日は豚汁と餃子を作っていました

家が流されて希望をなくしていたような目があちこちにあり自然の怖さをあらためて知りました。


基地にしていたYさん宅もすっかり新しく家も建てたそうで。。


懐かしいなあ久しぶりにLINEしてみよっと

(書いている最中にしたけど)


今、こうしてゴルフや食事をできている事にたくさん感謝しないとあきませんね


この四年の間にも○ロナやら他の場所での災害や、戦争やら‥さまざまな事がありますが。。


日々を大切に頑張って楽しみます



先日、奈良国際ゴルフ倶楽部の玄関に飾られていたお花🌼


たまにはご飯物ではなくて綺麗な写真で最後を締めますw


______________ 


ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________