朝イチにシンワ倶楽部を買取にいく道中 携帯電話にLINEが入る


先日、シンワ倶楽部を勝っていただいたFさんから

友人が私と同じところを入会したがってます


なんというタイミング⁉️


実際に買われるIさんとも連絡が取れて無事嫁ぎ先が決まりました。


今日お取引する茨木国際ゴルフ倶楽部も⛳️同様でした


売却を決断された○○さんとの電話の午後にお会いしたKさん。次の日に「入会します」とお返事をいただき成約。


売り手様の気持ちも次にしっかりとした良いゴルファーに受け継がれることができて嬉しい限りです


朝霧カントリークラブの宿泊で2泊するうちの朝食と夕食のメニューを決めてほしいと連絡がまわってきた笑


うーん先のことはわからんでー

その時の気分で豚しゃぶなのかグラタンなのか‥

朝はおにぎりなのか卵料理なのか‥


最初からこれしかできない!と言われる方が諦めがつきそうなものだが笑

とにかく流されてみることにしよう^ ^


このゴルフ場はスタッフがみんな素晴らしい人たちばかりなので^ ^


朝食におにぎりを注文したが(2日間とも)牛乳は外せない!🥛かなり美味しいのです


昨晩はディアーパークゴルフクラブのメンバーであるmさんと食事


たまたま知り合いのレッスンプロの飲み会で知り合い

その時にディアーパークのメンバーさんと知る

しかも当時会社を移転したばかりでその移転先が私の小中学校の同級生が家主さんとわかり今回の飲み会(私はノンアルコール)


中学の同級生が営んでいる居酒屋にて


店主はテレビをほとんど観ないので芸能人なども知らない

B'zのMさんのことも知らなかった(来店時)笑


______________ 


ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________