土曜日に引き続き、日曜日も六甲国際ゴルフ倶楽部へ


むむむっ土曜日より一層来場者が増えてないかい??

新神戸ルート(ギャラリーバスは使わず新神戸駅に車を置いてタクシー)で又もや来ましたが「こちらに停めて」の指示により降車はしましたが一般発売のチケット(QRコード)はすごい行列であり、わざわざ何十メートルも後ろに歩いて列に並ぶ。


北海道に一緒に行ったSさんとも岡山絵里プロの3番ホールグリーンで合流


ゴルフ場の方やゴルフ仲間とも数名会えまして 充実した二日間となりました。


一方でなんでここで?とタバコを吸う人や


どこでもかしこでも写真や動画を撮影する人やら


プレーが始まっているのに動く人達

推しのプレーヤーがパターを終えると同伴者のパッティング直前でも集団でドタドタ動く人達。。。


インスタなどで「六甲国際ゴルフ倶楽部」の場所検索をするとそれはそれは「撮影禁止」を逆撫でするが如く

撮影したものを披露する場所のように出まくっている。


若者もいますが、それよりは中年〜高年齢層に目立つ。

河本結プロがツィートしたマナーの問題が話題になっていますがマナーには気遣いを‼️


観戦中にいつもご紹介くださるFさんよりお仲間のご紹介LINE‼️


帰る途中に購入希望者(ご夫婦)に連絡をして無事成約

ゴルフ場から夕方前に事務所にもどり遠方のため書類を郵送。


お疲れさんは淀屋橋のオドナへ


午後7時すぎにもかかわらず誰もいないインデアンカレー。。この体験は初!

オフィス街の日曜日夜はこんな感じなんですね

______________ 


ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________