シンワ倶楽部の会報が昨日届きました


今回の大きなニュースとしては以前にもお伝えしましたがチェリーヒルズゴルフクラブが4月18日から約一年半の間(2023年10月31日まで)関西電力による鉄塔建替工事により27ホール営業を18ホールに変更するというものです。


クローズするコースも時期により変更されます

ちなみに4月18日から7月18日まではキングコースの9ホールがクローズ


7月19日から来年の5月31日まではクィーンコースの1番から8番ホール及びキングコース9番ホールがクローズ


来年6月1日から10月31日まではクィーンコースの9ホールがクローズとなります。

日本女子オープンが2025年に開催されるチェリーヒルズゴルフクラブではグリーンのベント芝も最新品種に変更をされます「777トリプルセブン」

工事期間中、楽しみにしてましょう


その他、信和ゴルフグループでは‥

滋賀カントリー倶楽部の女性施設が4月8日にリニューアルオープンされます

完成イメージの写真によると‥かなり、、かなり良い‼️


ロッカールーム、パウダールーム、お風呂

女性ゴルファーには最高の寛ぎ空間となりそうです


ゴールデンバレーゴルフ倶楽部も地階の男性トイレがリニューアル中です!今月末には完成予定


信楽カントリー倶楽部

1月11日から4月上旬に様々な大規模修繕工事を行なっています。

クラブハウスの外壁、屋根張り替え、一階男性トイレ床、カーペット等


こちらもどんどん施設リニューアルに力を入れています


その他、端陵ゴルフ倶楽部、ジャパンクラシックカントリー倶楽部などが利用できる共通券


シンワ倶楽部


現在三口在庫があります!毎年の会費も19800円とお値打ちであるので是非ご検討の方はご連絡ください



須佐のお造り‥毎度美味しいのです^ ^


______________ 


ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________