午後8時50分にディアーパークゴルフクラブのメンバーTさんからLINEが入っていました‥

見たのが今朝の5時過ぎ


そうかその時間にはすでに爆睡していたんだ‥笑


昨夜は午後4時からの食事のため(2時間で入れ替え)

帰宅後テレビを見るも眠くなり寝床へ  


午前6時過ぎに自宅を出て高速道路は使わず阪奈道路を降りる。。


いつものガソリンスタンドで給油をして

朝食へ


そして上島珈琲店でモーニングを食べながらブログを書いています。


オリムピックゴルフ倶楽部には週末行くのですがゴルフ場より昨日電話があり少し早い時間のスタートが取れました!とのこと。

当初ハーフラウンドだけを予定していたのですが

それならフルラウンドだな!

友人夫婦を誘う 🆗をもらう^ ^

いろいろゴルフ場がお金をかけてカート道などの整備をしているらしく確認してきます

カートの入れ替えはまだだと思いますがこちらも計画に入っていたので楽しみです


今日からは少し暖かいと天気予報のお兄様がテレビで📺アナウンスしていた。

と言いますか‥寒い日ありました?と心の中で呟く


気温だけを伝えて寒いとか暑いとかいうのは違う気がする


人数だけを伝えてオミクロンがどうだああだと言ってるあれと同じ気持ちになる(また違いますね笑)


あまりマスメディアだけの事を信じるのもどうなんだろう

かといってネットニュースはもっと程度の低いものが流れる


情報過多の時代だからこそ基本に戻る(昔に戻る)

自分の五感で感じる寒さだとか暑さだとか


ここに行けば危険だとか

そんな直感を大切にしていこうかと思います


さて今日はフラワーショップの方がサボテンを事務所に持ってきてくれます

使わなくなった大きな植木鉢🪴(土入り)を持って帰ってくれます


助かります‥


午後からは よみうりカントリークラブご入会者とお会いさてきます。

色々縁がつながりお会いできることを感謝します


それでは本日も頑張りましょう



昨日のお寿司 イワシが秀逸でした!

ええ仕事しますなーw


______________ 


ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________