早朝から車を西宮方面に走らせる


待っててくれていた○さんは一目で人の良さそうな社長


二階の応接室で譲渡書類を記入していただきながらもバスケットボールの話で盛り上がる

(日本学生なども出場されていたそうです)


「ありがとうなー😊」と素敵な感じでお見送りしてもらい次のゴルファーに引き継がせていただきます


携帯電話には奈良県の会員権を買っていただいていたHさんからショートメールでご売却検討


お孫さんもできたり奥様と共通の趣味もできたり‥生活スタイルは変化していきます


また情報連絡させていただきます‼️


午後からは泉大津市内に天野山カントリークラブの買取


ご夫婦で迎えていただきあちこちのゴルフ場のお話で盛り上がる  


ご主人のTシャツ チャーリーブラウンのプリントが可愛かったのです


事務所に戻ると兵庫県の某ゴルフ場⛳️入会書類が届いていました。

丁寧な字で(ここ大切です)写真も間違いなく写真館でとってきていただいたもの(今からご入会するゴルフ場への敬意を感じられます) これならゴルフ場に提出しても好感度アップです⤴️ 


さすが一部上場企業の社長!と感じました。


東条の森カントリークラブのご検討者であるIさんからもお返事をいただき「入会します」とのこと。

なんと本日ゴルフ場に行きラウンドされていたようで‥聞いていましたらもう少しあらゆる面でサポートできましたのに‥


シンワ倶楽部はゴルフ仲間のAさんにLINEをしていたところ間もなく電話があり

「ゴルフ仲間がほしいんですー」と瞬間でご契約○○さんとも無事連絡が取れて取引日も設定完了。


良いことばかり書いていますが笑

全部がうまくいくこともなく


詰めて詰めて話をしていたものがギリギリでこけちゃった‥

なんて失敗談もあります^ ^


さて明日は午前10時過ぎには出発して出張です

台風さん  急になくなってほしいのよー😢


明後日ゴルフなのよ‥せっかくの富士山の麓で

嘘だと思うけど予報は☔️☔️になってますが冗談ですよね?


これを楽しみに今週仕事頑張ったんですけど‥笑




コンペ賞品にだすタンシチューの味見


そりゃー間違いないんですよね

ここのタンシチューと茹でタン 


______________ 


ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________