午前10時に都島区にある法人で取引きがあります


あちこちご検討されてディアーパークゴルフクラブになりました。


三ヶ月かかってなかなか出なかった案件ですが、たまたま先日お取引した次の日に物件も確保できて無事本日となりました。

(今はまた品薄)


大阪人なら誰もが知る太閤園の近くで停車しながらブログを書いています


ここも今は藤田観光から某宗教団体へ売却されて現在は営業を終了しているようですが昔は落ち着ける喫茶店やレストランでプチ優雅な時間を過ごせれたなぁと思いに耽ります


昨日雨でずぶ濡れになったクラブもきちんと手入れをしました。


これでゴルフの神様は明日微笑んでくれ〜と願いを込めて


明日関東からくるレッスン(ドラコン)プロと2回目のラウンド

楽しみにしています


いくつかいただいていますメールの返信

午後からとなりますがよろしくお願いします


先日某中華料理店で食べたデザートの杏仁豆腐

しっかりきちんと作っていてとてもおいしかったぁ


名ばかりの杏仁豆腐もどきが多くある中できちんと作るのは手間暇もかかる


その他のお料理も感動でした


一人のシェフが仕込みからずっとやられています

なんと仕込みを始めるのは午前3時半


これを毎日のように続けている


こんなお店が嬉しくてたまりません

もう一品載せとこう^_^

由良の雲丹をふんだんに使ったあんかけ炒飯


これは完全に原価割れてます〜💦

もういっちょ!いっときましょうか

蟹身をほぐして‥あーたまらん

味は予想がつくと思います

プリプリエビチリも大きな海老です

味付けも好みの真ん中

予想つかないシルエット


あの食材をこんな風に食べました

最高

______________ 


ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________