晩の8時過ぎにLINEがはいる。

オリムピックゴルフ倶楽部買います!

この時間の返事は嬉しい。

当然、まだ仕事をしている自分にはなんてことない時間帯

あと半時間もすればゴルフ場に最終確認をして発送となります。
その準備は整えました。

昨日の午前中にご連絡をいただき晩には決断。
結果的に悩まれた方には申し訳ないのですが、次の売り物件を探すところこら始まります。

ココパリゾートクラブ白山ヴィレッジゴルフコース

こちらも地元の方からも絶大なる人気‼️
LPGAプロテストの舞台ともなります

先日メンバーよりご連絡をいただき「二口至急お願いします」

話が早い。お二人に連絡をした時にはすでに確定しているので発送のみ!

名義変更も数日内に済みます
この一年でもかなりのゴルファーにご購入していただきました。
ありがとうございます

昨日はある治療院を予約。
痛くてどうしようもないまではいきませんがずっと違和感のある腰。どうも歪んで固まってる感じが否めない。

Oさん曰く、この人の治療は別格!満員だが予約取れたら一回で全部治してくれる

興味津々 期待満々で来週に豊中市まで伺ってきます。(予約取れました)

来月のコンペに参加してくれるHさん
昨日はLINEをいただいてこっそり(なってないか笑)
同伴メンバーのお名前を申し伝える笑

おそらく(笑)喜んでいただいたこと間違いない‼️

そろそろ組み合わせ決定しないとねー💦

本日は関西ゴルフ倶楽部にご入会のNさんご来社。
書類も全て整われたとのことで本日、最終チェックでゴルフ場に郵送。
あとは面接、理事会という運びとなります。

そして、来月の別のゴルフ場でのラウンド⛳️も楽しみにしています^ ^

さて2月もあと10日ほど

予定をいれすぎた3月をどう乗り切るか⁉️
しっかりと体のケアもしていかねば
(朝からマッサージの予約を怠らない。。あの達人は月曜日と木曜日だけなのだ)

では皆様本日も1日楽しみましょう^ ^
いつものレストラン。。すぐに満席 1000円のランチ前菜でこのボリューム
メインもどーんとこんな感じ。ランチ 一回転のみ
満員になれば「本日満席」と看板がかかります。
店主一人で全てをこなす。
寡黙  片山晋呉プロとしか思えないソックリ

大人気

このビルは本当にすごい店がひしめきあう

是非(笑)

______________ 


ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________