明日のゴルフはとても寒くなるようです

同伴者の一人とはゴルフショップで夕方に出くわした

インナーととても暖かそうなパンツを買っていた。
ニヤニヤしたこの人物とはその後の焼鳥屋でも会ってしまった。前日はマスターズゴルフでラウンドをした彼から昼ごはんのアドバイスを受ける笑

そして明日行く私のホームコースでの昼食は私がしきる!(あれしか食べさせない笑)

コースの話しろよ!グリーンが唸ってたとか、速かったとか。。

結局情報交換は昼ごはんの事だけとなった。

残務 残務  メールをいくつか

LINEもいくつか

そして明日はプロの卵さんとラウンド。
応援しているゴルファーです。

寒いけれど、我慢大会であるだろうけれど

10度どころか予想最高気温が4度となっているけれど

まずは9ホールをして凍死していなければ次に進もうよ!
というようなゆっくりした気持ちで向かい合いたいです。

16日は午前中に六甲国際ゴルフ倶楽部での面接。
M社長 御足労おかけしました‼️

初めてお会いしてからトントン拍子でご入会となりましたが是非、あまり行かれないという練習場もお使いください^_^

今月はこの六甲国際、芦屋、よみうりとプライスリーダー的なゴルフ場が成約となりました。

さて、あと一つ残っている仕事。
理事会での宿題‥今から取り掛かれるのか💦

眠いぞー笑



やはりこちらのハツは最高でした!
これで売り切れました(笑)

______________ 


ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________