シンワ倶楽部のメンバーになってから信和ゴルフ系列のゴルフ場に行く機会が減っていた(笑)

ところがバタバタっと予定が入る。
今月と来月に

滋賀カントリー倶楽部
ゴールデンバレーゴルフ倶楽部
チェリーヒルズゴルフクラブ

これならメンバーになった甲斐があるというものです。
今朝はいきなり9時半のクリニックをど忘れ

慌てていくも15分遅刻。昔と違いクリニックも人が少なくスムーズに定期的な検査となる。

三ヶ月に一度は血液検査をしますが、本日も注射嫌いの本領発揮で刺されている箇所は見ず、痛みと怖さを分散させるべく右の太腿を思いっきりつねる。

痣ができる  それほど怖い

鍼治療は大好きなのに

本日は小野東洋ゴルフ倶楽部にてラウンド。

前日にはかなり雨が降るとの予報もなんとか持ち、風は強く、それほど暑くない
グリーンは8.4フィートでしたがそれよりも速く感じました。
視察ラウンド 
先日来た時に気になっていた鯖寿司をいただく。
ディアーパークゴルフクラブも同じダイナック(サントリー系列)名物鯖寿司!毎回食べる味

酢の締め具合を考えるとこの点はディアーパークに軍配が上がる。

コースメンテナンスはさすがです!
最近の雨で芝の焼けた箇所もきれいになっています。

本日はコンペが入っているようで混むのかな?と思いましたが、心配することもなくゆったりとした時間となりました。
ついていただいたキャディーさんもとてもしっかりとしたアドバイスと気持ちの良い対応で嬉しく思いました。ありがとうございます

______________ 


ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________