ディアーパークゴルフクラブのメンバータイムに入ってきました。
前日の午後に電話をしてサクッとエントリー(エントリー会社からの予約は受け付けていません。ここ大きなポイントです)

バッグの受け渡しも顔見知りとなっていて朝のご挨拶
茅葺の茶店。ここもシンボルだなあ
そして標高500メートル  暑さはそれほど感じられない(かなりの暑がりですが)
グリーンは遅めでしたがやはりコンディションは良かった。
一人は前に一緒をしたHさん。まだ41歳。大きな体でバックティーから凄い球を打たれる。
71歳のお二人も大技小技を駆使して凄い!
昨日はオープンコンペもありセルフの組も多かった。
フェアウエイにタバコ吸い殻一本💢
ボールマークは今までで一番なおされていない
やはりセルフラウンドが多いとこうなるとキャディーさんからもお聞きした
いつもの鯖寿司と素麺の定食。

社団法人制のゴルフ場でありメンバー本位の運営をしています。

名義変更料を20万円と安価に設定しているのも嬉しいしメンバーのメリットとなる。

キャディー不足は正キャディを積極的に採用する事とインドネシア、ベトナムからも人員を採用しています。

食事はメンバーからも本音で美味しい!と言われるレベル。

昨日のラウンドは今回から施設委員を仰せつかり、どこか不具合がないかを確認のラウンドでした。
17番のティーショットを打つ際にセルフラウンドやビジターだけならちょっと怖いよね。。
と同伴者のご意見でした。

今日はお二人がキャプテン杯予選に出られるとのこと。

陰ながら応援してます^_^

______________


《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________