さて、今回、霧島へ吉方位旅行に行っていたわけですが、その数日前から"ある現象"が降りてくるようになりました。


というか、霧島の神に伝授してもらった、という方が正しいかもしれません。



その時に降ろされたのは、

理想の○○

を具体化していくことでした。


今回はまず、

・理想の前日迄

・理想の前日

・理想の1日目

・理想の2日目

・理想の3日目

・理想の4日目

・理想の後日


これらをそれぞれ、フセンに一つ一つ書き出して、それに応じて、部屋の片付けも進めておりました。


この理想の○○は旅行だけじゃなくて、

・理想の平日

・理想の休日

・理想の部屋

・理想の過ごし方

・理想の1週間

・理想の1ヶ月

・理想の1年

・理想の1月、2月、3月…

などなど日常のことから、

・理想の沖縄旅行

など、ある特定の事象なんかについても応用が効くものです。



これらは一体何の効果があるのか?

と、思っていたのですが…


実際にやってみると、脳の中で具体的にシミュレートできていることが判明したのです。


引き寄せの中で、「既にそうなったつもりで過ごす」というのがありますが、この表現をより具体的にわかりやすく降ろしてくれたのが霧島の神の方法かな、と思っております。


一つ、私が現在楽しく取り組んでいる理想の2泊3日:沖縄旅行を例に挙げますと、まず次の紙を1枚ずつ用意するんです。

・理想の前日迄

・理想の前日

・理想の1日目

・理想の2日目

・理想の3日目

・理想の後日


そして、それぞれに各理想をフセンに書き出して行きます。

⚫️理想の前日迄の用紙には…

→水着が用意されてて

→ビーチサンダルが用意されてて

→ビーチバッグが用意されてて

⚫️理想の前日の用紙には…

→トランクケースに旅行の荷物を用意し終えていて

→財布に必要なお金とカードが入っていて

→家事を全て終わらせて

→水回りをピカピカにしておいて

→ゴミは全て出しておいて

⚫️理想の1日目の用紙には…

→体調バッチリで朝起きれて

→リムジンバスで空港に向かって

→手荷物を預けて

→空港のラウンジで休憩して

→余裕を持って保安検査を受けれて


これ、めちゃくちゃ具体的なので挙げるとこれまたキリが無いのでこの辺でやめておきますが、こんな感じで書き出していくことで、より明確に自分の望みがハッキリしてくるのですね。


そうしてフセンに書き出していくことで、思考は

「既にそう過ごしている自分」

をシミュレーションして、色々と牽引してきてくれるようになるんです。


これをやるにはコレが必要だね。

コレをするにはあれが必要になるかな。

ココに行くにはコレに乗ればいいよね。


そんな風に、後は脳が勝手に動いてくれるようになります。


そして、実際にやってみると、

"あぁ、私、深層意識ではこういう願望を持ってたんだ"

ということに気付いたりもしました。



で、霧島の神が言うには、その理想にこそ、神が動くのだと言っておりました。

(元よりチャネリング体質なので、そういう変なのも居るんだな、と思って流しておいてください。)


実は、これらの思考をしている時というのは、波動も軽くて、迷いが無い分、雑念(雑音やノイズ)も無いので、宇宙や神へのオーダーとしては大変シンプルでわかりやすいものなんだそうです。


例えると、スマホの電波がブイブイ入ってて、とてもクリアに高速にデータを受信できる感じなんだそうで。


神や宇宙というのは、願いを叶えるという意味合いでは電波に近い性質なのだそうです。


迷いや雑念が多いと、電波にノイズが入って、お願い事がそもそもキャッチできないのだそうです。


だからこそ、この理想の○○だと、その思念・思考が非常にクリアな情報としてアチラ側はキャッチできて、動きやすいのだということでした。


ちなみに、この理想の○○は、上記に挙げた使い方だけじゃなくて、理想の家電、理想の家具、理想の洋服、なんかにも使えるそうなので、もし何かに迷っておられる場合は、一度自分の理想の○○をやってみてくださいね。


おそらく、例えば理想の家電なんかとするなら、その家電を使ってどういう過ごし方をしてるのか等の深層にある願望が明確化されてきて、自分に相応しいスペックやモデルについても絞られてきて、ピン!とくるものに出会えるようになると思われます。



それでは、私もまた色んな理想の○○をフセンに書き出して、楽しく日々の創造を行い、今この瞬間を楽しもうと思います。