実はですね、今のシステムの仕事に就く前、ちょうど面接する前ぐらいの時かな?


その時に、タイトルの通り、黄色い大蛇に腰掛ける夢を見たんですね。


ワンピースの、ボアハンコックとサロメを想像してほしいんですけど、あんな感じで、ゆったり黄色い大蛇に腰掛ける夢を見たんです。


ブヨン!とした大きい黄色い大蛇(ニシキヘビ的な)に腰掛けて、凄く安心感に包まれる夢

だったんですね。


【出来事】

その夢を見た後は、今のシステムの仕事について、なんかもう、あれよあれよと面接に合格し内定が入っていました。


【解析】
なので、金運を指し示しているのか、仕事運を指し示しているのか、どちらかはわかりませんが、いずれにせよ、金運・仕事運のどちらかか、もしくは両方に対して、喜びごとがやってくる夢、と解釈して良さそうです。


それでは、皆さまも良い夢に包まれてください。
ごきげんよう。