冒頭から、表題から、何言うとんねん!

と思うかもしれませんが、結論から言いますと、

願いの叶え方=宇宙に任せる!というお話です。



はい。これには、相変わらず多分に私の人生の主観を以ってお話することになります。


その昔、かつて私が引き寄せの法則を知った6年ほど前…


当時の私は、漠然と、

システムに関わる仕事がしたい

と思うようになりました。


その時の私は事務の仕事にも就いたこともない人でした。



そんな私ですが…

●地道に引き寄せの法則を実践し、

●派遣の仕事を通じて事務の仕事もするようになり、

●途中弾けて短期留学をして、

●導かれるままに転職を行ったりして、

●システムのヘルプデスクの仕事に就いたと思いきや、

●いよいよ導かれた先でシステムの仕事に就くこととなりました。←現在、その仕事をしているわけですね。


こんな流れ、自分で考えるのとか無理です。



でも、宇宙に任せていると、あれよあれよと振り返ればもうシステムの仕事に就いたわけで、NW構成図を作ったりしているわけです。



そんな自分の人生を振り返りいつも思うのが…

自分で思いつかない「どうやって?」の部分は、神(ソースエネルギー)の領域なのだと思います。

その瞬間瞬間は戸惑い疑うこともあるかもしれないけど、でも結局、ソースエネルギーの流れに乗ることで、どうも人生はうまく運ぶようにできているようですよ。


そんなわけで、今回のお話は短いですが、
願いの叶え方=宇宙に任せる!
というお話でした。