今週末の10/30(日)は関西ダービー!!


デウソン神戸 vs シュライカー大阪

14:00キックオフ

@グリーンアリーナ神戸



完全実力主義のこの世界で、シュライカー大阪の競争はほんとに激しい。素晴らしい人間性と実力を持った選手ばかりで、その中でメンバーに入り、セットに入り、試合に出て活躍することの難しさ。それだけのプレッシャーの中で日々トレーニングしているチーム。

現在8連勝しているけど、日々のその競争が結果を生んでいるんだと思う。


今季の開幕戦の町田戦と同じく、シュライカー大阪が有利だとデウソンファン以外は思っていると思う。


けど、デウソン神戸も負けられない。

プレーオフ争いをしている中で一戦も落とせないし、何よりホームで応援してくれてる皆と一緒に喜びたい!

シュライカー大阪に勝つために、全力で準備してきました。

今季首位を走っていたフウガを相手にしても大差で勝ってしまい、8連勝して波に乗っているチームを自分達が止めるチャンスがあると思うとワクワクします!


前回のシュライカー大阪との対戦時に3-10で負けたあの悔しさ。

あの悔しさを力に変えて、リベンジできるよう全力で戦います!出し切ります!


{3E8307F5-724A-4DF8-A26D-8868D67C0E9B}

{EB3058C0-E674-43F1-904C-0B5105E29A64}





試合当日は様々なイベントも行います!

試合もイベントも楽しんでください!!




①先着1000名様にハロウィン特製ステッカープレゼント

{BBE88F83-7432-4D9A-8C57-932854AEB18A}





②先着20名様にゲーフラ製作体験コーナー(12:30より入り口右側スペースにて開催)

{1460F191-7114-4F0B-8A45-EA4661E8B716}





③先着女性限定の10名様に豪華特典などがある「女神シート」へのアップグレード申込み(12:30より入り口左側の受付ブースにて申込み可能)

{0DA5EE30-A084-4B2C-93AB-74BE85F4C375}

{CAEA66DD-3D32-4DF0-A6BC-BC8E5BDEFF5D}





④本家かまどや様よりオリジナルうまい棒をプレゼント!

{E3EF1707-E6A4-401C-8456-3D97817E4451}






⑤先着でマンナンライフ様より蒟蒻畑をプレゼント!

{042DFAE2-367D-4EF4-95D7-298741A89354}



会場を緑に染めて、共に戦いましょう!!