プレーオフ2nd round 
vs 府中アスレティックFC
3-4で負けてしまいました。

この結果、名古屋で行われるプレーオフfinalには進出することができませんでした。



負けた悔しさ。そのピッチにすらなかなか立つ事が出来なかった悔しさ。
ただ、1分でも30秒でも与えられた出場時間の中で結果を出さなければいけないのがプロ。
そういう世界の中でチームを勝利に導けるような結果を残せなかったという事が1番悔しいです。
けど、こういう悔しさを味わえるのもこういう世界で戦っているからこそ。この悔しさは忘れる事はないと思うし、これを自分の力にしてまた前に1歩踏み出していきたいと思います。




素晴らしい仲間、スタッフ、チーム関係者、応援してくれた方々と一緒にリーグを戦えた事、本当に感謝しています。

皆さん、本当にありがとうございました!!



プレーオフfinalには府中アスレティックFCが進出しますが、僕が在籍していた頃のチームメイトもたくさんいるし頑張ってほしいです!


〈プレーオフfinal〉
名古屋オーシャンズ vs 府中アスレティックFC
@テバオーシャンアリーナ
第1戦 2016年1月9日(土) 14:00~
第2戦 2016年1月10日(日) 14:00~

是非注目してください!!

{7596922E-303E-4210-8FC2-5E11E9A9882A:01}

{2FE6AE94-684F-485B-B9D9-FF457FB550B2:01}

{5837114B-04A4-4930-874E-3862DDDBDF2A:01}