引き篭もって漫画ばっか描いてたら、特に書くことねースね滝汗ニヤニヤ

じゃあ書かなきゃいーじゃん?と?真顔







その通りです!笑い泣き




しかし余りにも、それはそれでアレなんで、少しだけ……



ちょっと漫画の打ち合わせ兼飲みで、吉本芸人の「こりゃめでてーな」というコンビであり、ラッパーであり、豊満乃風というグループのメンバーでもある大江健次a.k.a.McKjさんと、サラリーマンラッパーのBOZさん、それに僕と嶋田さんのKOKコンビで色々と話を詰めましてニヤニヤ




まぁ順調に進んでおりますちゅーデレデレ


写真撮ってくれたのが嶋田さんなので、写っておらず(笑)笑い泣き

近々、なんかしらの告知を出来たらなー、と照れ

あ、ついでで申し訳ないですが、サラリーマンラッパーのBOZさんのアルバム、「十人十色」が発売中でありますニヤニヤ

収録曲の「the yellow bones」がYouTubeで聴けますので、興味ある方は是非、「BOZ」で検索を!ちゅーデレデレウインク