つー訳で、お笑いライブに行ってきましたグラサン

KOKの宣伝動画にも出演して頂いた、ゲッチメンズ(IKKANさん&生徒会長金子さん)のIKKANさん主催のお笑いライブですニヤニヤ




もう82回目?くらいになるそうでポーン

いや、スゲーなー…とかアホ面して、始まるのを待ってたら……


俺……気付いちゃったんです……




あれ?俺の隣の人…俺がガキの頃から知ってる人だ……」((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ




ええ真顔



もちろん、顔見知りとかじゃなくて、俺が一方的に認識してる人で……真顔



もうね、ぶっちゃけ、今まで観た怪人社ライブで、一番レベルが高かったんです真顔


かなり笑わせて貰いました笑い泣き



ただね……この人が横にいたもんで、集中出来ないんスよ………滝汗







はい……

俳優の渡辺いっけいさんですポーンゲッソリ


もうね、ガキの頃から、好きな役者さんでして滝汗


とにかくお話したくて、打ち上げで緊張しないように大量に飲んで、お話させて貰いましたニヒヒ


もうビックリするほど腰が低くて、良い人で((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

なんかホントに、俺みたいなクズ野郎が話かけてすいません……滝汗


ちなみに、他にも漫画関係の人間がいっぱいいてニヒヒ


ほぼ顔見知りだったんですけど、一人、初めましての漫画家が。


それは週刊少年マガジンでデビューしたばかりの、猪ノ谷言葉くん

彼はヤバイですよ……

なんと95回を数える週刊少年マガジンの新人賞で、たった4人しか出てない特選を獲得した男だったのですポーン

それを知った自分はもう……



迷わず右手を折りにいったね真顔

将来、有名になりそうな若手の有望株は、今のうちに芽を摘まないと!ニヒヒニヤニヤ



とまぁ、打ち上げの話ばっかになっちゃいましたが、Office怪人社のお笑いライブは、マジで、これから伸びる若手や、実力派のベテラン等、多種多様の芸人さんがいっぱい出てて面白いぞ!!ラブニヤリ

ついでに代表のIKKANさんが、顔広いから、気付いたら客席に、やたら著名人が多いぞ!!

一度、御覧あれニヤニヤ