どもどもグラサン

ちょっとネームの合間に、舞台観てきました。

出演している「隅田滉太郎」というイケメンさんから、観に来い観に来いと、何度も誘いがあったので……







流石にずっと断ってんのも悪いかな…と真顔
(いや、タイミング合わなかっただけですけども)

そんな訳で観に行くことになったんですが、実は脚本書いてる江戸川崇さんも知人でしてニヒヒ

知人ではあるのですが、江戸川さんの舞台を一度も観たことがなく……笑い泣き


ただ、よく飲んだりする役者の岩下政之さんから、江戸川さんの書く話は、スゲー面白いと聞いてたので、ハードル、バリバリ上げて行きましたニヤニヤ







軽くハードル越えました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ(笑)



ぶっちゃけ、舞台って、当たり外れがハンパないので……というより外れるほうが多いんですが、この作品は観たほうがいい。
そんなレベルでした!!滝汗


最後、テンション上がって、出演者の隅田さん&俵頭ちさきさんとパシャリしましたデレデレ

汚ねぇ無精ヒゲ生やしてたんで、写真撮るつもりなかったんですが、あまりにも良い舞台だったので、記念に。


まだ今日が舞台初日なので、ご興味ある方は、行ってみるといいと思います!ウインク

喜劇なので、笑いたい人にはツボ入るかと。
漫画だと銀魂レベルで面白いと、勝手に思ってます!!ニヤニヤ