ええ、まぁハイニコ


チョイ前に告知させて頂いてた、
元AKB48の大江朝美さんのネット番組

「とものmagic hour de paradise」

YouTubeにアップされましたので、
宜しければグラサン









あんまり表に出てこない、
レアキャラである、KOK作画担当
「嶋田ひろあき」先生も出ております(笑)笑い泣き


そんで収録終わりにパシャリ口笛



その後、俺ら二人と大江さん、
さらに大江さんと大の仲良しな、
役者の志賀正人さんを加えた4人でメシニヒヒ




嶋田さんが、大江さんの似顔絵描いたら、
何故か大江さんが俺らの似顔絵を笑い泣き


どうですか?
似てますか?ニヤリ








ちなみに、この時、志賀さんから思いがけないKOKに関わる、BIGな可能性を頂きましてびっくり


もし実現したら……


なんとなく皆さん、想像つきますよね?(笑)ニヤニヤ


まぁポシャる可能性もあるんで、
今はまだ、なんにも言えませんけどもニヒヒ



叶ったら、すぐ報告します!笑い泣き