この間 | casa cube×瑞穂建設

casa cube×瑞穂建設

casa cube×瑞穂建設の日記

これは先週の土曜日の事でした、、、



社長 : 成田へ行くぞ002!!

っと、いきなりいいだしたので


私 : えぇ~汗

っと同時にパスポート家だしっと思い慌てていると、、


社長 : 成田にいる知人の会社の見学会に行くんだよ159汗

と社長が鋭くツッコミを入れる、、


私 : あぁっそうですか003・・・汗

私は一気に気が抜けました、、、


とっ、いうわけであせる

つまらない前座はさて置き、、


成田に(下道で…)行ってきました上げ上げ


恐ろしいくらい田舎なところでしたが、、

なんでも、、年間30棟くらい手掛けるいぬごやいぬごやいぬごや

やり手の会社さんで勉強になる事が沢山ありましたニコニコ


写真も撮ってきましたのでご覧下さい音譜

▼▼▼▼▼▼▼▼


casa cube×瑞穂建設
casa cube×瑞穂建設
casa cube×瑞穂建設
casa cube×瑞穂建設
casa cube×瑞穂建設


いかがでしょうか!?


外観はスタイリッシュにかっこよくにや


内観は木をふんだんに使い温もりさを演出好


とても素敵な住宅だと思います上げ上げ


瑞穂建設でもこんな感じの住宅を創る事も可能ですのでにひひ


写真の家いいなぁ~


と思った方は是非一度ご相談下さいニコニコ

(さすがに一番下の飛行場は作れません…)


それではパー



▼瑞穂建設㈱オフィシャルサイト▼

http://www.mizuho-at.com

http://www.casacube.jp