スタッフ紹介 Part10 | みずほ動物の病院★スタッフブログ

みずほ動物の病院★スタッフブログ

愛知県名古屋市の動物病院、 みずほ動物の病院のスタッフでお贈りするブログです!! 動物病院で起きる毎日の出来事やしつけ・ケアなどをお伝えします♪

 

 

こんにちは。

みずほ動物の病院 スタッフみやもとです。

 

スタッフ紹介Part10ということで、

今日は、『いとう』さん の

紹介をしたいと思います!!

 

さて、それでは恒例の質問に答えてもらいましたのでどうぞ👏🏻👏🏻

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

●趣味は?

推し活

ダイヤモンドアート

 

●飼っている動物はいますか?

ダックス風Mixのロッティーくん🐶

きじさば猫のナナちゃん🐱

アロワナ🐟

グッピーいっぱい🐟

 

 

●あなたは犬派?猫派?それともその他派?

 犬・猫派💗

 

●好きな食べ物は?

スイーツ🍮

フルーツ🍓

焼肉🥓

 

●これはオススメ♪っていう食べ物はある?

31のポッピングシャワー🍨

 

●好きな音楽やアーティストはいますか?

7ORDER

SixTONES

 

●学生の頃にやってしまった

授業中についうとうと、、

 

●学生時代の部活とかバイトは?

部活は、

中学→卓球部

高校→弓道部

 

専門学生時代には、名古屋市内のカフェでバイトしていました。

 

●休日はなにしていますか?

たっっっぷり寝る!

 

●得意料理はなんですか?

チーズケーキ

 

●どういった動物看護士になりたいですか?

何かあった時に気軽に話しかけやすい看護師を目指します。

ごはんに関する相談はお任せください🌟

 

●ずばり自分の性格を一言で!!

やましたさんいわく「おっとり」です。

 

●飼い主様やペットちゃん達へ一言

オーナー様、動物に寄り添い、元気で明るく皆様をお迎えします🤗🤗