春の訪れ | みずほ動物の病院★スタッフブログ

みずほ動物の病院★スタッフブログ

愛知県名古屋市の動物病院、 みずほ動物の病院のスタッフでお贈りするブログです!! 動物病院で起きる毎日の出来事やしつけ・ケアなどをお伝えします♪

 

 

こんにちは

 

みずほ動物の病院スタッフ やました です

 

 

先日菜の花を見に行きましたスター

 

天気も良く、お花がすごく綺麗でした

 

 

ドライブも好きなので春はドライブにもってこいの季節ですチューリップ

 

 

 

 

そうなんです

 

 

わたし

 

車が好きすぎるので人の写真より車の写真ばかり撮ってしまいます

 

 

どこかに出かけても必ず車の写真を撮って人の写真は撮らないことが多い気が、、

 

 

 

 

ここで車愛を爆発させるのはやめておきますが

 

ほんとにいいスポットでしたおねがい

 

 

 

 

そしてもう1箇所、映える写真を撮りに田原の方へ行きましたが

 

人と車が多すぎてとてもその中に入って行こうとは思えませんでした。。。

 

 

 

なので海の方へもう少し車を走らせ

 

野生の菜の花と車のショットを撮ったりしました。

 

 

 

そのまま車の映えるスポットを求めて

 

ふたたびドライブしました車

 

 

 

ここで車を撮るといい感じになりますキラキラ

(これは車内からですが)

 

風力発電と車と自然が一体化するのです!!

 

 

人工的に作られたスポットでなくても

 

意外にもちゃんと穴場的な感じでいい写真は撮れるものですね

 

 

自然を感じるドライブは最高に心が満たされます

 

 

 

今はお出かけする場所もいろいろと気にしてしまうご時世ですが、

人がいない自然だとリフレッシュできますね

 

 

 

 

 

最近はあたたかくなりましたが

 

たまに寒い日が訪れるのでお体には十分お気をつけください