犬はゴールデンレトリバーしか勝たん!!! | みずほ動物の病院★スタッフブログ

みずほ動物の病院★スタッフブログ

愛知県名古屋市の動物病院、 みずほ動物の病院のスタッフでお贈りするブログです!! 動物病院で起きる毎日の出来事やしつけ・ケアなどをお伝えします♪

こんにちは

みずほ動物の病院スタッフ たにもとです。
 

春から新しくスタッフになりました❕
 

私は犬1匹、猫4匹、亀1匹、合計6匹の

可愛いペットを飼っています☺️

 

今日は愛犬の可愛さを皆さんに伝えたいと思います🐶🐾

 

私はゴールデンレトリバーの愛犬を飼っていて名前は〝ラスク〟と言います。

今年で9歳の女の子です。

 

この写真はラスクが子犬の時です📸✨


 

ラスクは今年で9歳になるのに未だに散歩をしてる時にグイグイリードを力強く引っ張って私が力負けしてしまうほどとても引っ張る威力があるので男の子に間違えられることが多いです(笑)
 


この写真はお家でシャンプーをした後に

私がライオンカットをした時です🦁
 


ラスクはゴールデンレトリバーという犬種なので

とても賢く芸も沢山出来ます❕
 

例えば、鼻パクと言って鼻におやつを置いたら口でキャッチする事や、おやつを投げたらそのままダイレクトに口でキャッチすることが出来ます。とても賢くて毎回成功する度に凄いと拍手してしまいます👏(笑)
 


やっぱり犬種はゴールデンレトリバーが1番ですね🥰
 


次回からは4匹の愛猫を1匹ずつ紹介しますのでお楽しみに🐱🐟

 

皆さんお体には十分お気をつけてくださいね〜👋✨