伊豆高原グランイルミ | みずほ動物の病院★スタッフブログ

みずほ動物の病院★スタッフブログ

愛知県名古屋市の動物病院、 みずほ動物の病院のスタッフでお贈りするブログです!! 動物病院で起きる毎日の出来事やしつけ・ケアなどをお伝えします♪


こんにちは。

みずほ動物の病院スタッフ  おおにし です。

 

最近どんどん気温が上がり暑くなってきましたねアセアセ
 

まだ6月なのにこの暑さなので7月、8月の暑さが心配です汗

熱中症にはお気を付けください!!

 

 

さて、わたしはゴールデンウィークに伊豆ぐらんぱる公園のイルミネーション

『グランイルミ』を見に行きました!!

 

『グランイルミ』はけっこう前から気になっていて,

ゴールデンウィークにやっと行くことができました
 

山道をくねくねと、車で4時間くらいかかりました笑い泣き

 

入り口をはいって少し歩くと、辺り一面がイルミネーションで輝いていました!

 

 

どこを見てもキラキラしていて、迫力が凄かったです!!
 

音と光のショーで音に合わせて動き出す光が綺麗だったりと

見応えがあり、想像以上に素敵でしたキラキラ

 

 

小さな家もイルミネーションされていて可愛かったですラブ

 

驚いたのがイルミネーションの上を滑空することのできるジップラインがあることです。
 

体験しようか迷いましたが、見ていると少し恐怖感が出てしまいやめてしまいました。
 

でも、イルミネーションの上を滑空する体験はなかなかできることじゃないと思うので、

また行く機会があれば挑戦してみたいです

 

 

そしてローラーの滑り台を見つけ、

小さい頃ローラーの滑り台が好きだったので懐かしく感じ

はしゃいでしまいましたにやり
 

光のトンネルのなかを滑ることができるので

それもまた綺麗で楽しむことができました!

 

上からの景色も、とても綺麗!!

 

伊豆ぐらんぱる公園には愛犬も連れて行くことができるみたいです!

 

イルミネーションの中を歩いていたり、カートに乗っている

わんちゃんを見ると楽しそうで、そんなわんちゃんたちに癒されました。

 

ドッグランや一緒に乗れるアトラクションがあるみたいなので、

愛犬とも、一緒に楽しめます!
 

イルミネーションも愛犬と一緒にみられるので

貴重な体験ができるかと思いますのでオススメです♪

 

機会があればわたしも愛犬と一緒に、遊びに行きたいなと思います!

 

愛犬と一緒に旅行など楽しみたい方におすすめですニコドキドキ