みなさんこんにちはMizです


今日は普段のメイクをちょっと解説しようかなと思います口笛


わたしは一重なので、一重の方に

少しでも参考になればと思います飛び出すハート


オレンジイエローメイクキラキラ



最近は眉もカラーを取り入れるのが

流行ってますよね


私も最近は眉マスカラをカッパーというか、

オレンジブラウン系の色が気分でよくつけます


眉が明るいと全体的に印象が明るく、太い眉も軽い印象にしてくれますよねブルー音符


フサフサ眉の子には特に眉マスカラはグッと印象を変えられるので素敵なアイテムだと思ってます照れ





今日のポイントは黄色のカラーライナーで
目尻に入れたブラウンのアイラインに
繋げるように引きました。




全体はシマーなブラウン、締め色に濃いオレンジを入れて、ブレンディングしています。

さらに立体感をつけるために黒目の幅ぐらいに
キラッとハイライト効果のあるラメを入れました。



RMKの黄色のカラーマスカラも

発色良くておすすめです照れ


結構ボテッとつくのでスクリューブラシとかで

ダマを綺麗にとりながらつけてます


一手間ですが、かわいいので許せます口笛


いかがだったでしょうか?

NatashaのアイシャドウとUrban Decayのアイシャドウが使いやすくてお気に入りです



 素肌つるつるセット