2024年4月27日

 

 

 

デンカビックスワンスタジアムへ

 

 

 

さすがW杯開催したスタジアム

規模が大きい

 

 

試合開始4時間前に着いたものの、すでに広場は多くのサポーターさんでいっぱい

 

グルメも湖の広場を中心に たっくさんのお店がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルメ選びだけで大変

 

これはもう グルメフェスか と思うほど

 

 

 

 

 

おだやかな初夏を思うような陽気で、

開場前 まったりグルメを楽しむのが最高。

 

 

 

せっかく北日本に来たから・・・ 牛タン丼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ スタジアムへ

 

 

 

この雰囲気 たまりませんね

 

 

 

 

 

本日は J1リーグ 第10節

アルビレックス新潟 対 FC東京 戦

 

 

 

 

 

今シーズン 鳥栖から抜かれた 小野裕二選手目当てでやってきた。

 

 

 

せっかくのスタジアム  めったに来れないから 

スタジアムを一周  グルメを求めて

 

1周はけっこう歩くな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合終了

 

アルビレックス新潟 1-3 FC東京

 

 

 

 

アルビレックスさん 負けちゃったのは残念だけど、

スタジアムの雰囲気は最高

グルメもいっぱいあるから、一日ピクニック気分でも十分。

 

実は、前日からおなかの調子が悪くて、思っていたほど食べられなかった。

いつの日か リベンジしたいな。。