初めまして!メイクセラピストであり、
プリンセスタイプ診断アドバイザー、
イメージコンサルタントのみずほです。ニコニコ
 

長野初!プリンセスタイプ診断で

ファッションとメイクをアップデート!
なんとなく選ぶを卒業!
自分に自信が出る服とメイクで出かけよう!

 

 

 

  メイクをやる環境を作りたい

 

以前から

メイクセラピーやメイクレッスンはするけれど

なかなかお客様がそれをつづけられない。

元に戻ってしまう。。。

これが悩みでした。。

一回ではやっぱり限界がある。

フィードバックがほしい。。

これであってるか見てほしい。。

 

そんな声をいただくことが増えてきたので

プリンセスメイクのレッスンは二回をセッにして

グループレッスンでやることにしました!

 

メイクを続けてみたいとおもってもらう

環境を作ることがとても大事だと思っていて。。ニコニコ

ということでプリンセスタイプ診断を受けてくださった方限定で

プリンセスメイクレッスンというのをやっております!

 

(プリンセスタイプ診断ってなに??という方はまず診断からスター)

 

 

 

これがまた

グループでやってみたのも

とってもおもしろくて

ほかの人と一緒ってすごく学びがあるんです!

情報量ももちろん増えるし、

楽しいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

  いっしょにやるからこそ人の魅力にも自分の魅力にも気づける!

 

これはね、すごく思うことなんですが、

人と比べて私なんて。。。って思うこと、

結構ありますよね。。。

 

でもね、

グループでメイクレッスンしてると

全然それがないんです!

 

それぞれが悩みがあったり、いいところがあったり。

いいところは伝え合ったりするのでピンクハート

私こんな風に見られてるんだなぁと気づきになったり・・・

うらやましいなぁと思ってる人も

自分と違う悩みがあったりすることも聞けたり。。。

 

 

だから不思議とそれぞれが自分の魅力に気づきやすい!キラキラ

これはグループレッスンをやってみて感じたことですピンクハートピンクハート

 

とっても良かったなって思ってます飛び出すハート

 

  プリンセスタイプ診断がゴールではない?


 

 

診断であなたはこのタイプですよーって言われて

安心しちゃって

そのまま。。。

 

気づいたらあれ?私なんだったっけ??

 

アップアップアップアップアップ

こういう人実はめちゃくちゃ多いんです泣泣

 

それを知ってたので

私自身「診断」をすることにとても抵抗があったのですが・・・

 

やっぱり何事も

現状把握はとても大事。

 
自分はどんなタイプなのかな?
どんな素敵なところをもってるのかな?
何を活かしたらいいのかな?
 
これって現状を把握してないとわかりません。。
 
だからプリンセスタイプ診断で
あなたの魅力をまず知ってもらって。。
 
「大事なのはここからなんです!」
 
それをどう自分に落とし込むか!!
 
これは絶対にやってほしい!
 
もともと上手だったり、メイクもファッションも一回聞けば大丈夫ーって人は
必要ないと思うので
ここから先は読まなくても大丈ですが、ちょっと不安な方はぜひ読んでくださいね飛び出すハート
 
 
 

 

  メイクは自分に自信をつけてくれる魔法スター

 

私はこう思ってますキラキラキラキラキラキラ
 
毎日10分でプリンセスメイクできれいになって自信がつくなら
絶対やったほうがいい!
100点満点じゃなくていい、
50点でもいいんです。
50点でも
自分のもってる「ある」に目をむけて
それを活かしてメイクしたら、
自分に自信がつくんですキラキラキラキラキラキラ
 
プリンセスメイクレッスンでは
お手持ちのメイク品を持ってきていただきます。
 
メイク品を買ってもらうことが目的ではないので
あるものをうまく使ってメイクしてもらいたいからです。ニコニコ
 
 
10月は
10/14.18.31を予定しています
10/14  13:00~
10/18  10:00~
10/31  10:00~
 
持ち物 ご自分のメイク品
    鏡(立てれるもの)
    フェイシャルタオル
料金  2回セットで11000円
場所  岡谷市湊のLinkLac内 Kirari
駐車場あり
 
!!プリンセスタイプ診断をまずしてほしいという方は
こちらからお申込ください
 
下矢印下矢印下矢印

 

お申込みはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 
メイクのお困りごとの解決法が見つかるかも♪
Instagramはこちらから!下矢印
こちらから登録できない場合は
ラインIDは【@058vmlbd】、@も忘れずに入れてくださいね!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!