自信がないあせるから「今の自分が一番好き!」
に変わるメイクレッスンをお届け!
メイクセラピストのみずほです。
 

 

毎週木曜日に
今日の自分よりきれいになる♡
お得なプレゼント🎁を配信中!
良ったらぜひご登録してみてくださいね♪

 

 

  お悩みナンバーワン!まゆが左右対称じゃない!

 

こちらオンラインでメイクレッスンを受けてくれた

方なんですが、

お悩みは

【眉が左右対称じゃないこと!】とのことでした!

 

このお悩みはかかえてる人多いんじゃないかなとおもいます!

 

 

今日はそんなお悩みを抱えてる人に

ここだけ気を付けて!ってポイントを2つお伝えします!

 

 

 

 

  ポイントは2つ!ここだけおさえて!

 

それは丸レッド眉頭の高さ

   丸レッド眉尻の高さ

を意識するということ上差しキラキラ

 

 

一緒にしてではなくて「意識してビックリマークでOK

 

 

「揃えてください」だとね、

出来なかったときに

やっぱできない~えーんわたしのまゆだめだ~えーんって

なっちゃう人がいそうだから、そうはなってほしくなくてウインク

 

 

まゆって表情で動くものだから

左右の違いは動いてればそれほど気にならないものピンクハートニコニコ

 

 

だから始まりとおわりだけ意識してみたら

大体それで大丈夫。照れ

 

 

そこを揃えたら真ん中は

 

に書き足すのと

に書き足すのを

気を付けてやってみてウインク

 

こちらは実際自分でポイントを押さえてメイクしてくれたお客様のお顔です

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 
オンラインレッスンなので、
ご自分でやられてるんだけど
すごくない??
 
 
かなりそろってる拍手キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
オンラインでは私がパソコンから手をグニューって伸ばすわけにいかないので
ご自分でやっていただくのだけど
だからこそ
すぐ身につくし、できるようになる!ラブラブ
そこがオンラインの良さですねウインク
 
 

 

  メイクのゴールはきれいになることではない??

 

 
私がメイクで大切にしたいことって
きれいにすることではなくて
「自分を好きになってもらうこと」
 
左右対称じゃないからダメだ・・・なんて思わなくていいんです!!
 
 
「それも私」って受け止めて
そのうえで自分がよし!
と思えるメイクが出来ればそれでOKなんです!
 

 

  眉は双子じゃなく、〇〇でいいんだよスター

 

きっちり左右きれいに揃えなくてはアセアセ
って思いすぎると
出来ないストレスでメイクが嫌になってしまったり
自分にバツをつけてしまったり。。。
 
そんなふうになってほしくはないから
 
私はこう伝えてます・・・。
 
眉は双子じゃなくて従妹でいいんだよピンクハートと。
 
お客様はそれをお伝えすると
大体の方が安心しました。。

そんな風に考えるなんて~素敵です!と言ってくださいます!

 
 
自分がよしと思えればそれでOK.OK
 
そんなメイクをしていくと
 
自分のことがどんどん好きになっていきますよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
自分のこともっと好きになりたい。
でもメイクはあまり習ったことがない。。
という方はぜひ一度お話ししましょう♪
 
 
 
メイクセラピー、メイクレッスンのお申し込みはこちらから下矢印下矢印下矢印

スター子供にイライラばかりしてた私が、こんなにも娘を愛おしく思えるようになった

自分自身がまず変われた自分軸のセッション

 

お申込みはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 
メイクのお困りごとの解決法が見つかるかも♪
Instagramはこちらから!下矢印
こちらから登録できない場合は
ラインIDは【@058vmlbd】、@も忘れずに入れてくださいね!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!