今の自分が一番すき!

なりたい未来、ゴールを決めて

導くメイク法を伝える!

メイクセラピストのみず穂です!

 

 

毎週木曜日に
今日の自分よりきれいになる♡
お得なプレゼント🎁を配信中!
良ったらぜひご登録してみてくださいね♪
 
 
私の入っているSNSオンラインサロンで毎週お題が出るんですが、
今週のお題が、「未来のために何ができるか…」
だったんです。
 
ずーっとかんがえてました。
残りの1か月ちょっとでなにができるだろうか・・・。
 

  未来、花をさかせるために!

 

未来、花を咲かせるためには
今、何をしたらいいんだろう??
 
 
 
土を柔らかくして、
種を植えて、水を上げて、、、
そうするとあったかくなってきたら花が咲きますよねチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
 
じゃどこにお花は咲かせたい??
チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫
 
私はいまはメイクレッスンも自分軸のセッションもリアルで会える距離の方
で、それはそれでとても嬉しいのですが、
未来咲かせたい場所はオンラインかなと思ってるんです。
 
 
なのでオンラインサロンに入ってみました。
初めての試みです。
 
長野の方だけでなく、いろんなところの方と出会えたら嬉しいなラブラブラブラブラブラブラブラブ
 

 

  次は耕してみよう!

 

種を植える前に土を柔らかくしてあげないとですよね!
 
これはどうしたらよいのかな。。と考えてみたんですが、
 
まずはどんな人がいるのかな
知りに行ってみようかな。
どんなことに困ってそうかな。。。
 
これも自分から動かなきゃですね。あせるあせるあせる
 
 

 

  いよいよ種まきをしよう!

 

 
さてさて、素敵なお花が咲くように。。どんな種をまきましょう?。おねがいおねがいおねがい
 
未来咲くお花を想像して黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
わたしもこれから今年中に種をまこうと思いますドキドキ
 
 
あなたはどんな種をまきますか??
 
 
わたしはみんなに「自分に自信」というお花を咲かせたいなと思います。
 
普段いっぱい頑張ってるママたち、
でもいつからか、だんだん自信がなくなってきて
若いころみたいに単純に可愛くなりたい!って思ってメイクしてた気持ちも
どこかに置いて来てしまって、
日々毎日自分のことは後回しに頑張ってるママに・・・。
 
自信がなくなったり
この長引くコロナで人とのコミュニケーションも減って
なんとなく、マイナス思考になりがちなママに・・・・。
 
みんな、たまには自分に優しくなろうよ。
自分のこと、見てあげようよ。
自分のこと大切にしてあげようよ
どこかに置いてきた本当はこう生きたい!って思い
もう一回見つけに行って、自分が主役の人生生きようよ!
一緒にがんばろうよ!
という思いが届いて
その人の中に「自信チューリップ黄」というお花を咲かすことが出来たらなあと思っています!
 
 
コツコツ小さい種まき、していくぞ!!!!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
メイクセラピー・メイクレッスンのお申し込みはこちらから下矢印下矢印下矢印

スター子供にイライラばかりしてた私が、こんなにも娘を愛おしく思えるようになった

自分自身がまず変われた自分軸のセッション

 

お申込みはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
Instagramはこちらから!下矢印
こちらから登録できない場合は
ラインIDは【@058vmlbd】、@も忘れずに入れてくださいね!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!