今の自分が一番すき!

なりたい未来、ゴールを決めて

導くメイク法を伝える!

メイクセラピストのみず穂です!

 

 

毎週木曜日に
今日の自分よりきれいになる♡
お得なプレゼント🎁を配信中!
良ったらぜひご登録してみてくださいね♪
 
 
 
がびーーん。。。。。。
先日アップした、「不格好だっていいじゃないか!」
というブログ、、、
なんとなんと消してしまった。。。ガーン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
ショックすぎる。。。。
 
結構気持ちを込めて書いたblogだったので、だいぶ悲しんでます。。。悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
 
 
でも、
もう復活することはないので。。
気を取り直して…
 
 
 
先日、インスグラムで、過去の私を曝したら
おもった以上に反響といいねをいただき、驚きました。。。。
 
みんな、ひとの黒歴史は興味あるのね(笑)
 
 
なので、今日はそんなこともここブログでも暴露しながら
書こうとおもいまーす!
 
今年も残り50日!

 

もうあっという間に来年になりますね!
 
ひゃー滝汗滝汗ですよ。
 
今年初めに立てた目標達成してます??
もう忘れてる??
わたしも・・・・あせるあせるあせる
 
あと60日というところで、ブログを書く宣言をしたので、
 
のこり、50日、来年に向けて。。となると、
そればっかりでもいけないような・・・。
 
みんなは50日あったらなにしますか??
 
 
私のおすすめは自分を知ること!
そしてきっとあなたにもある、たんこぶを断捨離すること!

 

たんこぶって??はてなマークと思った方、ぜひ読み進めてねニコニコ

 

 

最近ね、いろいろまた、昔聞いてたマインドセットの音声を聞いたりしてたら
前とまた違う受け取り方したりして、新鮮で。。
 
 
で、自分の情熱の源ってなんだったっけな。。って考えたわけですよ。
 
 
私がメイクセラピーを受けようかともやもやしてた時。。。
 
それは娘のことが分かって、
心の中の自分と、外側で出してる自分との
差が凄いあることに違和感を覚えたからかな。。
 
 
当時は違和感が何なのか、たぶん理解できてなくて、
でもモヤモヤずっとしてて。。
 
初めての長野での生活、子育て、友達もほぼいないこの土地での生活、
自分の母ではなく、お姑さんが凄く近い存在、
子供の発達の遅れ、、
不安、劣等感、孤独感、、、、
いろんなものがぐちゃぐちゃになっていて、
 
じぶんらしくとか、一切なくて、
 
 
でも外ではそんな自分だしたくなくて、
めちゃ鎧かぶってた。。
 
 
それをね、いろんなことを経て、
自分の本当の思いを気付いて、
 
本当は自分がずっと子供のころに抱えてた
劣等感や、親に対する不満とか、
自分のことを好きになれないいろんな思いとか、
そういうの消化されてない想いもいっぱい出てきたんですよねぇ。。
 
 
 
でもそれをうだうだ言っていても自分の未来は誰も変えてくれない。
自分で変えるしかないんだって気付いて、
 
その時、パートの収入しかなかった私は残高0になるくらい、
学びにつぎ込んだんだよね。
 
変わりたい!!って思ったから。
 
その選択をしたことはホントに良かったと
思ってるし、
実際私自身は
目に見えるところだけでなく、
見えてないところが
変われた!って思えたの!
 
 
だから人って本気で変わりたい!
って思ったら変われるんだって
思ってる!
 
 
そして「変わりたい!!」って
自分みたいに思ってる人が
結構いるんじゃないかなって思って、
自分のこの経験がその人の助けや、何かヒントになるんじゃないかって思ったんだよね。
 
 
 
私の情熱の源は「変わりたいって思ってる人を変えてあげることだ!」
社会とか、立場とか、母だからとか、田舎だからとか、
いろーーーんなものくっつけて、
本当に自分がどうしたいか見失ってしまったけど
なんとなく違和感があって、変わりたい、変われるなら変わりたいって
思ってる人を
助けたい!!
 
それで、解放されて、やったー!自分らしく生きれるってこんなに素晴らしんだ!
自分軸で生きるってこんなに楽なんだ!
なんだか周りにも優しくできるようになったぞ!
って思うようになる人を増やしたいんだ!
 
って気づいたんだよね。
 
 
そんな人にはね、
まず自分を知ってほしい。。
 
余分なものがいっぱいくっついてるうわべの自分と
ほんとーーーーの自分とどう違うかとか。
 

 
自分を知らないとね、
こんな大事故も起こるよ・・・ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
インスタではほんとに同じ人ですか??とか言われたよね。(笑)
 
これは、先に書いた子供産んでからの時期
とは違って、
若かりし頃だけど、
劣等感とか、自分嫌いとか、自己肯定感めちゃ低かった頃なんだけど
どうしてこうなったのか。。。
 
大人になりたかった。。
ばかにされたくなかった。
強い自分のふりをしてた。
 
 
 
・・・・・。
挙句パーソナルカラーも知らなかったから、
この似合わないパープル・・・・。
 
もはや大事故。。。
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
もういっちょ。(笑)
 
ひゃー。この眉毛。。
やばない??
カマキリ…。
 
これもね、なんか、かっこいい女子に見られたくてこうしてたのか、
大学入って初めて勉強の苦労が報われて、
自己肯定感が上がって、ちょっと私できるし!って思ってるころかな…。
 先輩達になんか負けたくないって思ってるころかな。。
 
 
 
 
 
ね。
 
こんな事故まで見せてよいのか。。。わかりませんが。。。
 
何が言いたいかって、自分のありのままを知るって大事だよってこと!
 
どんな風に自分のこと思ってて、
どんな風になりたくて、
でもどんなことが引っかかってそれになれてないのかとか。
どうしたら、もっと自分らしくいられるようになるのかとか。。
 
 
きっといろんなもん、
自分にいっぱいくっつけてる人
多いんじゃないかな。。
 
 
✔ママだから
✔この年だから
✔みんなこうだから
✔田舎だから
✔旦那の目が気になるから
✔周りのママ友の目が気になるから
✔こどもが発達障がいだから
 
とかね。
 
 
それ意外と自分で勝手に作っちゃってる
たんこぶさん達なんだよね。。
メロンパンメロンパンメロンパン
 
 
2022年のうちに
そのたんこぶさんを
キレイに取れたら
来年
ドキドキ見違えるように優しいママに
なれたり
ドキドキ不思議と旦那さんとも
仲良くなれたり、、
ドキドキ仕事が上手くスムーズに
進んだり、
思いがけない結果が
手に入るようになるよ!!!!!
 
来年を迎える前にこのたんこぶさん、なくしてさっぱりして迎えたいね!!
 
 
メイク・セラピーのカウンセリングか、
自分軸のセッションで
そのお手伝いを
させていただけたらなと思います!
 
 
 
 
スターメイクなんて、服なんて、そんなことに時間かけてる場合じゃないって思ってた
でも自分を大切にすることが周りを大切に思うことにつながった
メイクセラピー、メイクレッスンのお申し込みはこちらから下矢印下矢印下矢印
 

スター子供にイライラばかりしてた私が、こんなにも娘を愛おしく思えるようになった

自分自身がまず変われた自分軸のセッション

 

お申込みはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
Instagramはこちらから!下矢印
こちらから登録できない場合は
ラインIDは【@058vmlbd】、@も忘れずに入れてくださいね!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!