今の自分が一番すき!

なりたい未来、ゴールを決めて

導くメイク法を伝える!

メイクセラピストのみず穂です!

 

 

毎週木曜日に
今日の自分よりきれいになる♡
お得なプレゼント🎁を配信中!
良ったらぜひご登録してみてくださいね♪
 
 
11月頭に書いたはずのブログ、、、
なぜか投稿させてませんでした💦💦💦

ちょっと時差ありますが、
投稿させていただきます!


 

今年も残り60日!!!!

11月に突入しましたね!

今年残り60日です!

60日もある!!と思うのか、

60日しかない!!と思うのか、

いかがですか??

 

きっと今までの私はなんとなく過ごして…

あーーー今年1年終わっちゃった・・・・

ってなってたとおもうんですが・・・

 

でもでも、60日あったら、

結構なことできるって思いませんか??

 

だって、何か始めたとして、

毎日10分しても

10分×60日 600分! 

10時間です!!

 

毎日30分だったら

30分×60日  1800分!  

30時間ですよ!!

 

結構な時間ですよね!

 

 

  今の選択が未来を作るよ!

残りの60日!

 

さあ、どう過ごしましょうか!?

 

 

ここで、

どんな選択をするのは自分次第

可能性を広げるのか、可能性を狭めるのかはつまりは自分次第ってことなんですよね。

 

 

どんな時でも自分が選んでる選択

未来は変わるってことです!

 

 

過去こうだから、

私はこうだから、、、

と理由をつけて、やらないのも自分の選択。

 

でもね、過去と今って切り離せるんですよ。

 

昔こうだったから、自分なんてどうせ。。。と

思ったりしてると、

過去って変わらないから、

未来もずっと狭まっちゃうんですよね。

 

でもね、過去と切り離して考えてみたら

今の選択だけで、未来が作られるって思ったら、

どうですか??

 

未来は良くしたい!って誰もがおもいますよね!

 

なら、今、

それを叶えるための行動を選択すれば

いいんです!

 

 

 

  今年終わった時、どんな1年だったなって振り返りたいですか??

 

 

私は、

今年も精一杯頑張った!キラキラキラキラ

沢山のお客様にも出会えて、

来年への足掛けもできて

新しい形が見えてきた!って思いたい!キラキラキラキラ

 

メイクセラピーに出会って4年、

やり始めて2年、

起業して1年、起業塾に入って10か月!

一人で頑張ってた時には手にはいらなかった

収入を6か月連続達成できた!

ってなりたいです!キラキラキラキラ

 

そしてこれが一番大事!

お客様からみずほさんと出会って、

自分が少しでも好きになれました!

自信つきました!って

いわれたいです!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

だから、残りの60日間!

毎日30分で、ブログを書くことにします!

 

自分の思いや読んでくれる人に届けたいこと、

頑張って書いてみようと思います!

 

 

 

言っちゃった!滝汗滝汗滝汗

言っちゃった!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

(あ、土日はお休みします。)

 

 

 

  過去の自分はね、おいてきていんだよ

 

自分のことね、ずっと好きじゃなかったの。

私。

容姿にも自信なかったし

いつも中途半端だし、

なんとなくできちゃうけど、心底頑張ったってことも受験くらいかな。。。

あとピアノくらいかな。。。

でもそれもやめちゃったしね。

 

自信なかったんだよね。

 

だから、何か目標設定するにも

小さく設定したり、

出来ないってなるのはやだったから

設定もしなかったり。。。

 

 

でもそれを選択して可能性を縮めてるのは

自分自身なんだよね、、って気づけたから

 

誰のせいでもないなら、

 

自分で自分の人生どうしたいか、

本当にそれを叶えたいなら

どういう選択を

今選んだら、自分のこと、

好きって思えるかな?って

考えてみたんだよ。

 

 

そしたら、不思議とでてきたよ。

 

 

残り60日、

あなたにとってもたいせつな

価値のある時間になりますように。。

このつぶやきが届いたらいいなと思って

書いています!

 

 

そして、なかなか決断できないよ、

そうはいっても日々追われて、

モヤモヤしたり、できない理由を探したり、

周りの人にわく感情に左右されたりしてしまうよ。。というあなたには

 

 

私が開講している

【自分軸で生きるわたしになる!全10回オンラインセッション】

を受けてほしいです!

 

マジでマインドセットが変わります!

マインドセットって思考の癖かな。

同じことが起きた時にポジティブにとらえる人もいれば、

ネガティブにとらえる人もいるよね。

あれって、思考の癖から起きているのです。

 

それって、実は直すことが出来るんです!

でもなかなか自分一人では直すことが出来ないから

私が伴奏して、メソッドを学んで一緒に変えていくということをやっています!

 

ぜひ今年の残り60日を価値のある60日にしたいって思ったら

学ぶという選択をしてみてくださいね!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 
 
 
そんな私がやっている、メイクセラピー、メイクレッスン、

そして、自分を好きになれたメソッドをお伝えする自分軸のセッションの

 

お申込みはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 
 
Instagramはこちらから!下矢印
こちらから登録できない場合は
ラインIDは【@058vmlbd】、@も忘れずに入れてくださいね!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!