今の自分が一番すき!

なりたい未来、ゴールを決めて

導くメイク法を伝える!

メイクセラピストのみず穂です!

 

 

毎週木曜日に
今日の自分よりきれいになる♡
お得なプレゼント🎁を配信中!
良ったらぜひご登録してみてくださいね♪
 
自分軸で生きるわたしになる!

 

 

全10回のセッションの内容はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

クライアント様の変化を見ていると

 

やっぱりやってよかったと確信するわたし。。

 

 

 

自分だけではなく、このメソッドをお伝えすることで

やっぱり、みんな変われるんだってことを

実感しているのです。。。

 

少しクライアント様の声をご紹介しますね。

 

以下、頂いたお声の引用です

 

 

  自分自身で蓋をしていた「こうなりたい」に気付けた!

 

DAY1では「なりたい自分とは・・・」というゴール設定から

してもらいました。

 

なりたい自分を考えるときに過去と現在を切り離すいう考えは目から鱗でした!

 

 

私の中の見えない敵は過去が作り出しているのかも…

 

 

なりたい自分のイメージを言語化する作業をして、頭が心地よい疲労感と達成感でいっぱいです

おもいきって申しこんでよかったと思います!

 

 

  この数日の間でも自分が前向きに変化してると感じた!

DAY3では、ゴールに向かって毎日どう過ごすか、タイムマネジメントのセッションをしました。

 

 

「今日の内容はシンプルかと思いきや、意外に難しかったです。

 

自分の力だけでは届きにくい部分なのかなと感じました。

 

まだまだ自分が凝り固まっている部分を教えて頂けて気づきを得られました!」

 

 

  セッションの相手がみずほさんだから安心して自分を預けられています!

 

いつも警戒心が強い私ですが、

毎回不思議なくらいスーーーと自然に私の中に入ってきています!

 

 

こういうちょっした気づきの積み重ね

自分の核を変えていく大事なプロセスなんだと思います!

 

 

 

 

  天気と一緒で自分ではコントロールできないもの!

 

DAY4.感情は作ることが出来る!というセッションを受けてくださった後のお声です・・・。

 

 

「他者の反応はこちらではコントロールできないということ。

 

天気晴れくもり雨と一緒だよ。という言葉に

確かにーーー!と

衝撃が走りました!

 

 

 

 

みずほさんが出してくれる例が

私にとってあるあるなことなので、

(よく私を見てくれていると感じ、嬉しかったです!)

よりイメージしやすく、気づきを得られました!

 

 

アップアップこれはもちろん狙ってやってますよ。

受けてくださるクライアント様によって、たとえ話も変えてます!)

 

このセッションを受けようと思うほどに抱えていた

自己嫌悪やもやもやの核が

見えてきたような気がします!

 

道標が見えたような感覚です!」

 

 

 

 

  自分の気持ちや感じ方、考え方って変化していくんだと実感しました!

アップアップアップ

DAY6,リミットを外す!のセッションを

を終えたころの感想です。。キラキラ

 

自分はどうなりたいか目標はなんなのか、

自分自身の心の声に耳を傾けること

本当に重要なんだと思います!

 

一人でなかなかここまでの作業はできません!!

 

 

 

 

  ピンチになった時の武器を手に入れた気分!

DAY7.魔法の言葉!!

アップアップアップアップ
ピンチになった時、こんな言葉を自分にかけるといいというセッションの後のご感想ですキラキラ

 

 

 

ワークをしていくことで、自分が悩んで身動きが取れず窮屈に感じていたのが

悩みが小さくなったように感じました!

 

 

ピンチになった時のための武器を手に入れた気分で

心強くなりました!

 

 

今までより後ろ向きになったり、

イライラしたりする時間

減ってきていると実感しています

 

落ち込まないわけではないですが、

気持ちを整理して、前を向き、

行動を起こせるようになってきています!

 

 

  自分が感じていたモヤモヤやイライラは自分で作ってた!

 

 

アップアップアップアップアップアップ

DAY8 認知の歪みの修正について を終えたクライアント様のお声です

 

自分が感じていたモヤモヤやイライラ、

生きにくさ

自分自身で作っていたんだな

と気づきました!

 

幸せは他人からもらうばかりでなく、

自分自身で見つけて

自分にギフトできる!!

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

認知の歪みの修正を実際に行ってみて、モヤモヤが晴れて、すっきりしました!

 

 

ワークで考え込んでしまっても

絶妙なタイミングで言語化のアシストをしてくださるので

感謝です!

  

 

             

以上、クライアント様のお声でした。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ほんとにたくさんの気付きと、変化をされているのが分かっていただけるかと思います。

 

凄いのは毎回これだけ、私にアウトプットして下さること。

 

 

インプットとアウトプットの最適な割合はいくつか知ってますか?

 

 

 

「3:7」だそうです!

 

 

 

 

アウトプットとはこうやって誰かに伝えたり、

自分の声や言語で「言語化する」ということです。

 

それをして初めてインプットしたことが自分の中に理解されて落とし込まれていくのです。

 

 

それもやはり壁打ち相手がいてこそ。

伴奏してくれる相手がいるからこそ、

自分の気持ちを言語化できたり、気づきが深まったりするのです。。

 

だから、どんどん私という存在を使ってもらえたらと思います。

 

 

セッションの内容はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 
事前に30分ほどの説明会をさせていただいて、
そのうえでお申込みして頂いてます。
 
説明はzoomにて、行います。
 
 
 
 
 

自分を好きになれたメソッドをお伝えする自分軸のセッションの

 

お申込みはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

説明を聞いて、検討していただけたらと思います。


一緒にもっと自分の人生を

自分軸で生きれるように

自らの手で変えていきませんか??

 

 
 
Instagramはこちらから!下矢印
こちらから登録できない場合は
ラインIDは【@058vmlbd】、@も忘れずに入れてくださいね!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!