40代50代も怖くない!

ますます自分がすきになる!

なりたい未来、ゴールを決めて

導くメイク法を伝える!

メイクセラピストのみず穂です!

 

 

毎週木曜日に
今日の自分よりきれいになる♡
お得なプレゼント🎁を配信中!
良ったらぜひご登録してみてくださいね♪
 
 
 
昨日はなんとなんとなんと
私が住むこの長野県の岡谷市に
永山瑛太さんが来てくれたんですよーーー!
しかも写真集を手渡しで渡してくれるというピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブ
 
もうね、瑛太大好きだし、いっちゃうよね、並んじゃうよね。
 
長野では沢山過去にも撮影していて、
富士見や下諏訪や岡谷でも撮ってた「それでも生きてゆく」だったり、
リコ活も、ミステリーというなかれも観てたからさ、大好きなんだよね。
 
 
イベントは写真撮影は一切禁止だったので、
おみせできないのですが、
こちらは笠原書店様のインスタからお借りしました。
 
こんな風にここでみんなにサイン書いてくれたんだねぇ。
ラブラブラブラブ
 
イベント会場はこちらの岡谷市笠原書店様。

 

  瑛太君の神対応が凄かった!!

 

100人のお客さんに写真集を渡す…
ありがとうございましたーってさらっと渡しておしまい。。
くらいかとおもっていたんだよね。
もともと1時間予定だったし。
 
だけど違った。。。
 
実際会場入ってみたら、
一人一人とすっごいちゃんと目を見て会話して、お話しして渡してくれるの!!
 
ひゃー!こんな有名人となに話せばよいの??
話すことなんてないし、頭真っ白だよーーっておもってしまったんだけど
 
瑛太君、めちゃくちゃ紳士で。。
 
 
どんな人にどんな質問されても
ちゃんとすべて答える。。
 

 

  とにかくフラット

 

どんな時もどんな話でもとにかくフラット。

 

一生懸命目の前の人の話に耳を傾けてくれる。

好きです!って気持ちをストレートに伝える人もいれば、

孫と同じ名前なんですって伝えてくれる人もいたり。

やっと会えましたっていう人もいれば、

会社いけなくて、、って悩みを伝える人もいたり。

 

 

全部とにかくフラットに聞いてくれていて。

 

「フラットに聞く」

ということはどういうことなのか。。。。??

 

私が思うに、「先入観なく聞く」

ということかな!!

 

いっさいこんな感じだろうという決めつけがなく、

ゼロからあなたの話を聞きますよ。話してください。という感じ

 

これが究極出来てる人だなって思いました。

 

 

 

 

だから何を話しても受け止めてくれるだろうっていう

安心感もめちゃくちゃあって。

 

その受け取り力といったらすごかったです。

 

 

 

  どんな球でも打ち返してくれる!

 

これもほんとすごかったなぁ。。。
 
ほんとにおもしろい角度から話してくる人とかもいて、
(待ってる間、1対1の瑛太君との会話を後ろのギャラリーは聞くことが出来ちゃう!)
これがまたはずかしかったりする!!滝汗滝汗滝汗
 
瑛太君の頭は絶壁ですか??とかニヤニヤ
どんな役もこなす秘訣はなんですか?とかデレデレ
諏訪大社はすきですか?とかニヤニヤ
小栗旬がすきです。とかゲッソリ
 
 
ほんとどんなボールでも
見事にちゃんと受け取りやすいところに打ち返してくれるの!!!!!!
 
すごい。。。。
 
 
 
わたしは。。。
夫婦のことを聞いてみたんだけど・・・
(なんでそれを聞いたかはよく覚えていないえーんえーんえーん
(緊張して頭真っ白で、ほぼ覚えていなくて、めちゃくちゃ後悔ばっかりえーんえーんえーん
 

とっても目をみてまっすぐ、

しどろもどろの私の質問に真摯に答えてくれたよ。。。

 

カエラちゃんとのことも話してくれました♥

 

ほんとに優しすぎました。。。

 

はーー。。。もうかっこよすぎて、

すぐ目の間に瑛太君がいたあの瞬間がなんとも夢のよう時間すぎて、

今でも余韻がぽわわーんとしてますが。。。

 

 

そんなわけで、

もう学ぶところがたくさんで、ますます好きになっちゃうよねピンクハートという

瑛太くんでしたピンクハートピンクハートピンクハート

 

はーーーーーーーー幸せだったーーーーーーー!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

えいたたたたたたた・・・・と

けりを入れて目を覚ましてもらいたいほど。。。(笑)

 

ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧

瑛太くんからもらったパワーを

みんなにも還元したいと思いまーす♥♥♥

今キラキラパワーみなぎってますよ!

 

 是非瑛太パワーを

もらいたい!

という方はぜひ

こちらから・・・。

お申込みはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 
 
Instagramはこちらから!下矢印
こちらから登録できない場合は
ラインIDは【@058vmlbd】、@も忘れずに入れてくださいね!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!