40代50代も怖くない!

ますます自分がすきになる!

なりたい未来、ゴールを決めて

導くメイク法を伝える!

メイクセラピストのみず穂です!

 

 

毎週木曜日に
今日の自分よりきれいになる♡
お得なプレゼント🎁を配信中!
良ったらぜひご登録してみてくださいね♪
 
 
 
先日メイクセラピーに来てくださったお客様と
カウンセリングをしていて、
はっっと気付いたことを今日は書こうかなと思いますーーー
 
 

 

 
メイクをする前にどんな自分になりたいのか。。
どんな自分だとわくわくするのか。
 
聞いていくのですが、
 
もっと本当の自分をさらけ出して
もっと自由な自分になりたい!
 
とそのかたがおっしゃってくれたんです。
 
 
なんだかそれを聞いて、

さらけ出すって、、

なんだろうか、、

すごく、勇気がいることだなぁ。って。


いろんなものとっぱらって、自由になるって
究極だなぁっておもって。。。
 
 

 

  本当の自分をさらけ出すってとても勇気がいること。。

 

ここからは自分の話です。
 
SNSで
顔出しも、してるけど、 
 
嫌われたくないし
良く思われたいし、
なんとなく世間に出すなら、
良い自分を、、、っておもい、
 
 
私も正直にゼロではありません。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
でもキレイに見える写真ばかりだと
キラキラしてる私しか伝わってなくて、
それもそれで違うなと思うんですよね。ちょっと不満
 
 
 
ほんとはドロドロしてる自分もいるし、
いじいじしてる自分もいる。
 
たまに自己嫌悪になることもあるし、悲しい
 
こんなママでごめんよーっておもうこともある。
 
嫉妬もするし、悲しい
 
他人の芝が青く見えて、へこむこともある。悲しい
 
 
しかたない。
 
 
 
わたしは、じぶんのいじいじしたところが
とても嫌いだったんだ。
 
 
うまくいってないことをほかの人のせいにしたり
 
羨ましく思って、自分にはできないし。って思ったり。
 





でも、今はそればっかではなくて、
 
今は自分のご機嫌を取る方法も身につけた
 
凹んでも昔の10倍の速さで回復する術を身につけた
 
いじいじしっぱなしじゃない自分がいるから
 
良しと思えるようになった。
 

 
そんな私でも
変わることが出来たという自信が
ついて、
 
同じように悩んでる人の役に立ちたいって思ったんだ。
 
 

だからきらきらしてるねっていわれることに
違和感もあったし、
そうじゃないんだよって、
わかってほしかったんだよね。
 
 
 わかってほしいけど、
さらけ出せてたかなって思ったら



 
まだまだ私も
自分自身のことさらけだせてないのかもしれないな!!って改めて気づいてしまった!
 
 
 
そうだ。わたしももっともっと
ありのままの自分をさらけだしていこう!!
 
 

 
 

これからもっともっと

いろんな自分だしていくけど

ひかないでくださいねーーーー!笑

 

 

 

そんな私がやっている、メイクセラピー、メイクレッスン、

そして、自分を好きになれたメソッドをお伝えする自分軸のセッションの

 

お申込みはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 
 
Instagramはこちらから!下矢印
こちらから登録できない場合は
ラインIDは【@058vmlbd】、@も忘れずに入れてくださいね!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!