40代50代も怖くない!

ますます自分がすきになる!

なりたい未来、ゴールを決めて

導くメイク法を伝える!

メイクセラピストのみず穂です!

 

 

毎週木曜日に
今日の自分よりきれいになる♡お得なプレゼント🎁を配信中!
良ったらぜひご登録してみてくださいね♪
 

 

  オンラインでここまで?実践!眉レッスン!

 

さて、先日オンラインにて、眉レッスンを開催しましたよ!
 
 
 
オンラインの良さは
✅わざわざ出かけなくてもできちゃう!
✅子供がいても全然問題なーい!
✅自分でやるので、上達が早い!そして自信がつく!
 
 
なんです!
オンラインでメイクレッスン??
って思う方もいると思うんですが、
私自身もメイクレッスン、メイクセラピー全然オンラインで受けてるので
全く問題なくできちゃうこと、実証ずみです!
 
 
今回はお客様に
事前に普段の眉メイクをしてもらった写真を
送ってもらいました
 
そうすることで、ここをこう修正したほうが
良いなどのアドバイスを
事前に写真で説明できるのです!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

お客様のお顔だしはNGなので

隠してしまってますが

こちらに、眉山の位置や、ここを書き足すとよいなどを

実際写真で分かりやすくお伝えします

 

 
 
 
そして、レッスンスタートです!爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
一つ一つの工程を確認しながらゆっくり丁寧にお伝えします!

 
 
実際ゼロから書いてもらいました!!!!
 
いかがでしょうか??
めちゃくちゃ上手にかけましたよ!!
 

キラキラじゃじゃーーーーん!!!!キラキラ

 
左右の高さももともと違う方でしたが、
そこも調整の仕方をお伝えして、、、、
 
こんなにきれいにしかも自力で書いていただきました!!
 
 
 
 
 
 

 

  お客様のご感想です!

 

 

オンラインでも眉レッスンも

全く不安なくやれて、

逆に自力で出来たことで

自信になりました!と

書いてくださいました。

 

 

嬉しいです!!
お子様も2人いらしたけど
たまに顔出しもしてくれて、癒しでしたピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
お役に立ててうれしいですーーー!!! 
こちらこそ、駆け込んでくれてありがとうございます!
 
両眉をかけたN様、
すっごく印象が変わってとっても明るく
優しさが伝わります!!
眉の濃さの統一感が出て、一気に洗練された感じに印象UPしました!
 
まゆの印象ってとても大事ですね!!

 

 

 

オンラインで眉レッスン、メイクレッスン承り中です!

 

まじかるクラウン他でも受けたことあるけど、みずほさんの教え方がすっごくわかりやすかった!
まじかるクラウンポイントを教えてくれるので、自分で書きやすかった!
まじかるクラウン悩みにも一つ一つ答えてくれるので、安心して任せられた!
まじかるクラウン自信もって眉出せるようになった!
 
 
など。。。。
嬉しいお声たくさんいただいてます!
 
現在眉レッスンは、2回コースで受付中です。
2回でしっかり
これから先ずっと眉に困らないよう、
書き方レクチャー致します!!

 

立ち上がる途中でお子さんが来ても大丈夫
私も2児の母なので、まったく
気にしないでくださいね。
 
口紅準備するものは
もともと持ってるアイテムだけでOK.
何も買い足す必要はありません
 
 
ちゃんと持ってるアイテムで
かける眉の描き方をお伝えします
もし必要であればこういうのがあるとよいですよーというのは
もちろんご紹介します。

 

 

お申込みはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 
 
Instagramはこちらから!下矢印
こちらから登録できない場合は
ラインIDは【@058vmlbd】、@も忘れずに入れてくださいね!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!