こんにちは!久しぶりの投稿です!

訪問ありがとうございます。

 

40代、50代もこわくない!ますます自分が好きになる!

なりたい未来、ゴールを決めて導く

メイク方法を伝える!

メイクセラピストのみずほです!

 

 

 

 

先日、メイクセラピー2回コースの、2回目を受けてくださった

お客様の声をご紹介します。

 

 

創作活動をされてるN様、
絵を描いたりものづくりをされていらっしゃいます

 

 

 

 

  1年前の自分はこんなにメイクを楽しめていなかった!

 

 

一回目一番最初に来てくれた時は、

1年前。。

 

その時に目をキラキラさせてメイクをした後のご自分のお顔を

鏡でみてらしたN様。

 

それから今回来て下さるまでに

時間がかなり空いたのですが、

 

久しぶりにお会いしてびっくり!!

 

めちゃくちゃきれいになられてる!!!

 

なんというか、女性らしさも増して、

可愛さも増して、自分に自信もついて、、

凛としたNさんがそこにはいて・・・・

 

 

わぁー!!キレイになられた~!!!キラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ

と思わず出てしまったら

「前にみずほさんにお会いした時から10キロやせたんです!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

え~~~!!

ほんとですか??びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

自分を大切にする時間を意識して持つようにしたり、

メイクをして自分の自己肯定感が自然と上がって、

ますます自分磨きに拍車がかかったようです!

 

 

 

  2回目のメイクセラピー!1回目とは違う自分の気持ちにきづけた!

 

 

 

⚫メイクセラピーを受けられる前はどのようなことでお悩みでしたか?

やりたいことや自分の考えを周りになかなか言えないこと

自分の気持ちをバランスよく保つことが難しい!

 

 

⚫メイクセラピーを実際に受けてみられていかがでしたか?

 

たくさん話を聞いていただいて、

自分のああしたい、こうしたいが

言葉になっていってとても前向きな気持ちになりました!!

 

セラピーの後は、鏡で自分の顔を見るたびに

わくわくする気持ちを思い出して

気持ちが上向きになるので嬉しいです!

 

 

⚫どんなことが印象に残ってますか?

 

前回と今回で

眉のメイクの仕方をかえてくれたんですが、

それが一番、自分の気持ちや考え方の変化を表してるなとかんじて

印象に残っています!

 

 

⚫メイクセラピスト、みず穂の印象はいかがでしたか?(辛口ok!)

 

今回もありがとうございました!

こちらの気持ちを汲んで

話をきいてくださるので、

自分が変わりたいなとか節目の時に話を聞いてもらいたくなります!

 

 

うれしい~~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

聞いてもらいたくなるだなんてピンクハート

どんどん来て来てピンクハート

 

 

さてさて。。。彼女はどんな風に変わったのでしょうか??

 

じゃじゃーーーーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。かわいい!!ピンクハートピンクハート

めちゃくちゃきれいになりました!おねがいおねがいおねがい

なんか心の中から楽しんでる感じがします♪

 

 

  前のカウンセリングで出たなりたいじぶんは・・・

 

1回目のカウンセリングででた

なりたい自分は【自分の意思、決断力がしっかりあって行動できる人!しなやかだけど芯のある人

でした。

 

 私「あれ??これってもう叶ってない??」

 Nさん「あ、確かに!」


うんうん。今目の前にいる彼女はしっかり芯があってでも女性らしい優しさも兼ね備えてる

 

 

 

ちなみに一回目のメイクセラピーはこちら

↓↓↓

 

 

 

まだふわふわしてるかわいらしく

あどけない彼女です。


 

 

じゃあじゃ今回はどうかな。。。

 

しっかりじっくり、カウンセリングをさせていただきました!

 

 

 

  今日も素敵なじぶんで、素敵な日を過ごせるそんなスイッチがメイク!

 

 

2回目は
 

もっと周りの人に自分のありのままをだしていきたい。

自分のことを大事にできるようになって

自分のことを好きになってきたから気付けた。

私はやっぱり人が好き!!

自分の周りには素敵な人がいっぱい!

みんな大好き!

自分の周りの人が楽しく交流できる場所を作りたい!

みんなをつなぐ私になりたい!

 

そんな熱い熱い思いが自然と出てきました!!!

 
 
「そんなスイッチをメイクで自由自在に入れたい!!」
 
かしこまりです!!びっくりマークウインク
 

 

 

 

「メイクしていくうちに気持ちがシャキーーーーとしてきました!

メイクでテンション爆上がりです!!!」

 

「言葉にしていく中で

今の自分の気持ちがまとまって 以前と比べて自分が変わっていけてる!

実感できてうれしかったです!!」

 


もうなんてかわいいのピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

私が彼女の変化にくぎ付けです!ラブラブラブ

 

来てくれて本当にありがとうございました!

 

 
 

 

 


 
 
可愛いラブラブラブ
 

 

 

メイクセラピーを受けてみたい方はこちらからお問い合わせください
 
※眉の描き方動画プレゼントは只今お休み中。ごめんなさい。
 
 
 
下矢印Instagramはこちらから!下矢印
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!