理想の自分は外見から作る!

メイクセラピストのみずほです。

公式ラインでフォロワーさんとメイクやスキンケア、

メンタルのこといろいろシェアさせていただいてます!

下矢印

よかったら是非ご登録下さい♪

登録出来たらなんかスタンプ送ってね!

 

https://lin.ee/GoWoAcI 


 

 

 

今日は、、、

 

飛び込まなかったら

広がらなかった世界。。。のお話です!

 

 

 


先日、諏訪の結婚式場のマリエール様で

イベントがあり、
出店させていただきました!


写真はね、私達3人のチームでやっているキラキラプロジェクト

過去参加してくれた
みんな。
 

(キラキラプロジェクとは、、、

パーソナルカラー診断をして似合う色を知り、

メイクセラピストにより、なりたい自分はどんな人間になれるメイクをし、

現役美容師によるヘアセットをしてもらい、

持っている魅力を最大限引き出し、

プロのフォトグラファーが写真を撮るというスペシャルな企画!

手前味噌だが、めちゃくちゃ良い!!!!!!)

 

 


いまはみんな、それぞれ自分のやりたいことをみつけ、形にして、

イベントに出店してる!

キラキラ女子なのですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

女性ってすごいエネルギーが高い!!

 

男性はやはり養っていかなきゃ、

生活がかかってる、、そういう

大黒柱的な気持ちがあるから

好きなことを仕事にーなんて

お気楽なことばっか言ってられないのが

本音かなと思うけど、

 

女性は

それに貪欲に

そして、自ら勝ち取っていく人が多い気がする。

 

ここにいるみんなそうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

昔は周りはママ友しかいなかったけど、

 

今はこうやって

自分で、道を切り開いて好きを仕事にしている人達と出会えたり、、

それをサポートしたいと思ってくれる人に出会えたり

ご縁を繋いでくれる方に出会えたり

新しい出会いがとにかく増えた!

 

 

世界が確実に広がった!

 

自分がいつもいる世界は落ち着くけれど、

 

一歩扉をあけると

そこには開けなければ出会えなかった

エネルギーの高い人達が待っているのだ!

 

 

その人たちはだまっていても会いに来てはくれない。

こちらから扉を開けないかぎり。。

 

 

 

一度きりの人生、

自分の可能性を信じて、

あなたも一緒に扉開けてみない??

 

 

 

キラキラプロジェクトは月に1回長野県諏訪近郊で開催しています。

 

プロフィール写真など宣材写真に使いたくて参加して下さるもよし、

新しい自分を開花させるために参加してくださるもよし、

ダイエットを頑張ったゴールに参加して下さるもよしです。爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

気になる方はぜひお問い合わせください!

 

 

自分史上最高の自分に会える!!

 

キラキラプロジェクト

 https://www.Instagram.com/mizuho.kirari_make