理想の自分は外見から作る!

長野県、オンラインでメイクセラピーをしています。

メイクセラピストのみずほです。

 

 

公式ラインやってるのでぜひ登録してスタンプ送ってくださいねピンクハート

 

 
 

 

 

先日、メイクセラピーの一回目を受けてくださった

お客様の声をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

  何もかもが新鮮で心がウキウキしました!

 

 

 

⚫メイクセラピーを実際に受けてみられていかがでしたか?

 

 

100%満足です!

カウンセリングを通して、改めて自分の生きてきた過程や心が望んでいることが再確認できました!

とーーーーても楽しくて新鮮で、

みずほさんの人柄の良さと優しさで幸せな時間を過ごすことが出来ました!

 

 

⚫なりたい自分になるメイクはいかがでしたか?

 

似合うメイクではなくて、今の自分がなりたいメイクをするのは

初体験で、何もかも新鮮で心がウキウキしましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

  メイクで顔も心もげんきになりました!

 

 

カウンセリングでたくさんのお話をしてくださったあと、

テーマをきめます。

今日のメイクのなりたい自分です。

 

 

 

「もっと自由にありのままの自分を表現したい!

明るく活発に前向きな自分になりたい!」

 

そんなテーマでメイクスタート♪

 

 

 

 

 

 

すっごく印象かわりましたね!!

表情もとても明るくなりました!!おねがいおねがいおねがい

 

帰ってからの自分の顔を鏡で何度も見て、逆に勇気づけられてます!

とおっしゃってくれました!

 

嬉しすぎて泣ける・・・えーんえーんえーんえーん

 

 

  枯れ掛けていたお花に水と太陽の光をあててくれた!

 

メイクセラピーをこんな風に表現してくださったS様、

自信を無くしていた自分に、メイクセラピーで

少し眠っていた勇気が得られたような感じがします

おっしゃってくれました!

 

 

⚫メイクセラピスト丸茂みずほに一言メッセージおねがいします!

 

みずほさんの優しさとその中にある心強さで心が癒され、

そしてメイクで心と顔が笑顔になりました!

これからもメイクセラピーを通して皆にHAPPYを届けてください!

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

嬉しすぎて感激。。

 

私、心強さもあるんですね!爆  笑

 

ありがとうございました!!

 

 
 
 
 
 
メイクセラピーを受けてみたい方はこちらからお問い合わせください
 
 

                                    

 
 

ここに表題

ご提供中の名ニュー

下矢印下矢印下矢印下矢印

口紅メイクセラピー

口紅パーソナルカラー診断×メイクレッスン

口紅カードコーチングでモヤモヤすっきり

口紅キラキラプロジェクト

 

SNSもフォローしてくれると嬉しいですラブラブ

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!