ご来訪ありがとうございます、

理想の自分を外見からつくる!メイクセラピストのみずほです。

 

 

あなたは心に響いた名言ってありますか???

 

私は西野亮廣さんのこのユーチューブが

好きで、

前振りがちょっと長いんですが、ww

毎回引き込まれてしまって泣いてしまうほど。

ここで言っている

言葉がめちゃくちゃ心に響いて励まされます。

良かったら最後までぜひぜひ聞いてほしいです!

 

 

 

 

あなたは「失敗」と聞いてどう思いますか??

 

 

こわい

・人に迷惑をかける

・落ち込む

・はずかしい

 

私は以前はこれでした。

 

でも今は

「TRY &エラー」

「失敗ではなく、これはうまくいかない方法だったという結果だっただけ!!」

 

こうマインドセットが変わりました。

 

初めの捉え方が変わるだけで、なんと生きやすくなったことか!!

 

これにはかわったきっかけがありました。

 

 

  失敗は本当にこわいもの?はずかしいもの?

 

 

「失敗」したら恥ずかしい。

こう思っていた私がかわったきっかけ。

 

これは大東恵さんの音声でした。

 

 

 

 

「打つ手は無限」

失敗ではなく、うまくいかない方法だっただけ。

次の打つ手はどうする?なに試す?

打つ手は無限!

 

じゃあ失敗なんてこわくないじゃん。

どんどん無限なんだから取り合えず

打ってみたらいいじゃん。

 

こんな風に思えるようになってきました。

 

 

そしてこの西野さんこのユーチューブをきいて

さらに失敗が怖くなくなりました。

 

「理論上失敗なんて存在しない!」

 

「失敗をした過去は成功するまでトライしたら

それは失敗ではなくなる。。」

 

過去は変えられる!

 

よく考えたらそんな経験

色々ありませんか?

 

過去、いろんな恋愛をしてきて涙もしたり、

失敗も、したり、したけど、今ちゃんと結婚して幸せにやってる!ラブラブラブ

 

とか

 

過去卒業旅行で寝坊して、成田エクスプレスに乗り遅れたーー!けど、車ぶっ飛ばして

なんとか飛行機には間に合った過去!とか!

(実話です。。泣きそうだったーーー)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

みんなも色々あるよねーー(笑)

 

 

 

  でも過去は変えられる!

 

そんな色々な失敗をしても

 

その後次の手を打てば

失敗したままではないってこと!

 

つまり、過去は変えられる!ってことなんです!

 

 

 

だから、、

伝えたい。

 

ちょっと自信なくて

失敗するのが怖くて踏み出せない人。。

 

こわいよね。。

だけど。失敗なんてないし、

挫折をあじわったとしても

その後には良いことが待ってるんだよ!

 

こんなふうに

はじめのマインドセットが変わるだけで

めちゃくちゃ生きやすくなる!

価値観を書き換える

30日間の

自分軸で生きる自分になる!

マインドセット塾✨

全10回のセッションです。

 

 

失敗が怖くなくなって動けるようになる!

自分の価値を信じれるようになる!

なりたい自分になれる!

相手にも優しくなれる!

人からなんて思われるかではなく気にしないで生きれるようになる!

自分がやりたいことを優先出来る!

 

 

こんな自分に変わりたい!

自分軸で生きれるようになりたい!

そんな人は

ぜひぜひ自分軸で生きる私になる!

マインドセット塾!!

ぜひ、お問い合わせください♥

 

そしてメイクセラピーを

ぜひぜひ体験してみてください♥

 

 

">

@058vmlbdでも、登録できます✨

 

ナニカスタンプヒトツオクッテクダサイネ!