理想の自分は外見から作る!

メイクセラピストのみずほです。

公式ラインやってます。


 




 

先日、メイクセラピー2回コースの、一回目を受けてくださった

お客様の声をご紹介します。

 

ペットシッターをされてる まゆみさん

 

 

  自分の顔にチャームポイントなんてないと思っていた

 

⚫メイクセラピーを受けられる前はどのようなことでお悩みでしたか?

 

instagramで見つけて、気になってました。

自己流でメイクをしていたので、

ちゃんと自分に合ったメイクを教えてほしいなとおもっていました。

 

⚫メイクセラピーを実際に受けてみられていかがでしたか?

 

大満足120%です。

 

チャームポイントを教えていただけたことも

とっても嬉しかったです!

 

自分の顔にチャームポイントなんてないと思っていたので😂

 

メイクを教えていただくのはもちろんですが、

それ以外のメンタル面?でも自信を付けていただきました💕

 

⚫どんなことが印象に残ってますか?

メイクで他人に与える印象が変えられるなんて知らなかったので、

知ることができてよかったです。

特に眉毛でこんなに変わるのかと驚きました。

 

⚫メイクセラピーを誰かに紹介するとしたらどんな方におすすめしたいですか?

子供のいる友達

ママだから、、時間ないから、、、

子供優先でいつも自分のことは後回しにしている友達

もっとメイクって楽しいんだよーって伝えたい。知ってほしい!

 

 

 

(嬉しいラブラブまさにそれです。ママだからってあきらめてほしくないし、

自分のために楽しんでほしい!)

 

 

  自分にプラスしたかったのはパッと明るい印象

もともととっても自然体で可愛い印象の彼女でしたが、

お話をうかがっていたら

お仕事には自信があるんだけど、

自分にはあまり自信がない。。人と比べることが多かった。

でも本当は

明るい自分を存分に出したいし、周りからもそうみられたい。と思っている。

というお気持ちがあることがわかりました。

 

彼女のかわいらしい、親しみやすさは残しつつ、

「誰から見てもぱっと明るい印象の女性、

自分に自信が持てて自分のことをもっと好きになる」

 

そんなテーマでメイクスタート♪

 

 

 

 

すっごく印象かわりましたね!!

表情もとても明るくなりました!!おねがいおねがいおねがい

 


  メイクで自信がつき、毎日の行動がかわる!

 

まゆみ様はそれから、毎日メイクをするのが楽しくなったと

教えてくれました。


それまでは仕方なくメイクをしていた(しない日もたくさん)そうですが、

メイクセラピーを受けてくださってから、

そんな気持ちはなくなり、

メイクを楽しんでできるようになったそうですキラキラ

 

 

⚫メイクセラピスト丸茂みずほに一言メッセージおねがいします!

 

楽しい時間を過ごしながら、メイクを教えてもらい、元気もいただきました☀️

カウンセリングをしてもらいながら、自分の気持ちを口に出すと、

考え方などを見直すチャンスになることにも気付かせていただきました!

ありがとうございました☺️

友達にもおすすめしたいです✨

 

ありがとうございました!!

 

 

 
 
可愛いラブラブラブ
 
  


メイクセラピーを受けてみたい方はこちらからお問い合わせください
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!