パーソナルカラー診断で
もっと自分の魅力の出し方を知って、
楽しんでほしい!
 
メイクセラピストのみずほです。
メイクセラピーというものと その後カラーの勉強もし
現在はパーソナルカラーアナリストとしても
活動しています。
 
公式ラインやってます
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


 

 

  パーソナルカラー診断て知ってますか??

 

パーソナルカラー診断。。
すごく流行ってるし、興味持って下さる方も多いんですが
 
まだまだパーソナルカラー診断というものが、ちゃんと伝わってなくて、
こんな風に思われてる方がいらっしゃいます。


シーズンであなたは何タイプですと言われると、
どうしてもそれ以外の色は着てはいけないのかな?不安不安不安
好きな色がもし違ったら着れなくなっちゃうのかな?不安不安不安




4シーズンの中でspringって言われたら・・・
そしたら数ある色の中で
3/4は着れなくなる?


16タイプで診断されたら
15/16は着れなくなる??


いえいえそんな悲しいことは
ありません。泣き笑い



どんな色があなたに調和するのか、
色の特徴を見ていきます。


だから、
シーズンできっぱり分ける訳でもないし
たとえ、調和しにくい色
でも、
似合わせるコツがあります。

それはみんな違います。

だから知ってほしい。。

シーズンでお伝えするのは、わかりやすいから。
それでお伝えしてほしいとお客様が求めているから。
ぶっちゃけると市場的に需要があるのはそれだから。指差し
 
だって、私springタイプ!って言ったほうが楽だしわかりやすいですもんね。(笑)
 
でも、それだけではないってこと、知ってほしいのです。
パーソナルカラーってめちゃくちゃ奥深いんです!



何しろ最近は診断してもらうことが人気で
みんなどれも
何タイプ診断と名が付くものばかり。
 
もちろん楽しいし、私もたくさん診断してもらいました!ラブ

でも、こんないろんな人がいて、
4タイプに分けるなんて無理がありませんか?


パーソナルカラーって
とっても奥が深いんです。(2回も言っちゃった)
だからタイプで分けただけでなくその特徴が大事になってきます。
 
 
 

 

  自分のためにファッションを楽しんでる人には必要ないかも!

 

自分の中で好きな色がはっきりしている方であれば
それを最優先することが一番だと思いますし
好きに勝るものはないと思っています。
 
着るものでテンションが上がったり、
なりたい自分を作るのにファッションの力が
とても大きいことは
私自身もすごく実感してるからです。
 
なのであくまで自分の楽しみのために色を選びたい人には
そんなに必要ない・・・・かもしれません。
 
 
ただもし、あなたがその好き
プラスさらに他人からも素敵に見られたい
印象よく見られたい。
そんな思いがあったら、
そこからはパーソナルカラーの出番です。
 

  パーソナルカラー当てて変わった顔色を見るのは誰?


 

 
洋服を着た時、メイクをした時の自分の顔は
自分から鏡を見ないとわかりませんが
他人からは常に見られています。びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくり
 
 
そう、他人からは確かに洋服だけじゃなく、
それを着た時のあなたの顔色、
イメージ、すべてが印象にのこりますよね。
 
 
なので、印象を良くしたいということであれば
自分の好きどう見られるかということが大切になってくる
私は思います。
 
そこで大切なのが
パーソナルカラー診断なんです!
 
調和する色を着るとそれがレフ版の効果を発揮して
顔色がきれいにみえる!
✅健康的に見える!
✅肌ツヤがよく見える!
✅若々しく見える!
✅フェイスラインがすっきり見える!
✅明るく、あか抜けた印象に見える!
 
という効果があります!
 
相手から見た時の印象が良くなりそうですよね!!ドキドキドキドキドキドキ
 

 

  調和しない色だって捨て色にしないで!

 

もちろん、調和しない色を着ないでってことではないですよーーーー!
それをどう似合わせるか、どう克服するかっていう
コツみたいなのもあります!
それはカラー診断するプロなら教えてくれるはず!
 
 
それを取り入れてうまく自分の「すき」を大事にカラーを
楽しんでもらえたら嬉しいです!!!
 
伝わったかな。。。
今日は私がおもうパーソナルカラー診断の力を
知ってほしくて綴りました。。
読んでいただき、ありがとうございます。😌
 
お申し込みはこちらダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 

https://lin.ee/GoWoAcI