はじめましてメイクセラピストのみずほです。

長野にて

口紅メイクセラピー

口紅パーソナルカラー診断

口紅眉レッスン

口紅会社様向け印象UPセミナー

口紅婚活パーティサポート

口紅キラキラプロジェクト、メイク担当

させていただいてます。

 

お問い合わせはこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

最近、パートナーシップのカードセッションを始めてから

ほんとにこのワードが耳にはいってくるんです。

 

相手を知ること

 

 

 

 

先日もまた鴨さんのVOICYで

このワードが入っていて

この朝から大号泣してしまったんです。

ぽろぽろぽろぽろ涙が止まらなくて。

 

メイクした後口紅だったので、もちろん、ほぼ落ちですよね。泣き笑い泣き笑い

 

 

そうそう、ちょっとズレますけど

こないだのブログに鴨頭さんのことを書かせていただいたら

なんとなんとご本人がコメントくださって

ほんと驚きました!!

わたしのようなまだまだ極小ブログをみつけてくださったのって

ほんとすごくないですか??

 

今回も鴨頭さんのほんと

すっごく素敵なお話しなので、

シェアさせていただきますね!

(好きすぎてすみません笑)

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 【2021年#私の神回】番外編・いいね&コメント数第1位の放送をお届けします❤️ - YouTube講演家 #鴨頭嘉人の朝礼 #鴨頭嘉人 #鴨頭

 

https://voicy.jp/channel/1545/319009

 

これです。

よかったら聞いてみてください。

 

泣けます。。えーんえーんえーん

 

 

で、、

 

本題なんですが、、

最近私パートナーシップのカードコーチングをはじめまして。。

 

パートナーシップで悩んでる方、解決したいことがあったり、

もっとよくなりたいなぁと思っている方にセッションさせていただいてるんですが。。

 

最後に何か気づいたことありましたか?という問いで、

セッションのクライアント様から出た言葉が

 

「もっと相手のことを知ろうと思います。」

「相手がどう思ってるか、聞いてみようと思います。」

 

だったんです。

 

偶然??っておもったけど

 

この鴨さんのvoicyを思い出したんです。

 

あ、コミュニケーションの基本

パートナーシップの基本て、

これかと。。

 

ずばり「相手を知ること」

 
そこが足りないから、ちょっと思いやれなかったり、
ちょっといらいらしたり、
してしまうんですって。
つまり【相手の情報不足】が
原因なんだそうです。
 
 
でもカードコーチングのすごいところは
それを大事ですよ!って伝えたわけではないのに関わらず
 
みんな自分からそれを気付いて話してくださるんです。
 
もともとは「自分のこういう思いを伝えたい」っていうこと
を話してくださってたのに・・・
なんです!
 
 
きっと「相手のことを知った後」
でてくる感情って変わってるんだろうなぁ。。
 
今のパートナーともっとこうなりたい。仲良くなりたい。
なんか悩みがある。反対に仲良くなくて悩んでいる。。
かた。
パートナーシップのカードセッションの無料モニターを
先着5名様。残席4名様。募集中です。
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

笑って過ごしたいよね。
 
 
 
 あなたのパートナーとの関係は
どうですか?
 
あなたの理想のパートナーシップ
とれてますか?
 
 
いろんな思ってもみないような
気付きをくれる。
 
それは潜在意識まで
掘り下げるから。。
 
潜在意識は
自分一人ではなかなか気づけないし、
だからこそ、
カードコーチングは手軽にできて
かつ結構掘り下げてくれるのでおすすめです!ラブラブ
 
是非一度
お問い合わせください。