はじめましてメイクセラピストのみずほです。

長野にて

口紅メイクセラピー

口紅パーソナルカラー診断

口紅眉レッスン

口紅会社様向け印象UPセミナー

口紅婚活パーティサポート

口紅キラキラプロジェクト、メイク担当

させていただいてます。

 

お問い合わせはこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

わたし、鴨頭さんが大好きでこの方のYouTubeを聞かない日はないってくらい

毎日きいていて、毎日ぐさぐさ刺さる動画ばかりなんですが

 

この日の動画は私のしているメイクセラピーとも

すごく通じることがあって

メイクセラピーをなぜ私がおすすめしたいかも

鴨頭さんがおっしゃってることがドンピシャだったので

ぜひシェアさせてください。

 

16分ほどですがもしよかったらぜひ聞いてみてくださいねラブラブ

 

 

 

  あなたは理想の自分になるためにどんなことから始めますか?

鴨さんがこのユーチューブで言っていたこちらをちょっとご紹介しますね!

 

夢の実現のための3原則

1.根拠のない思い込み 

過去と現在を切り離してなりたい未来を創造する

2.言いふらして行動   

人間て恒常性があるので戻ろうとする。

言いふらすことで戻れないシチュエーションづくり

3.否定的なメッセージを排除  

スルーか、逃げる、その環境から出ていく選択

 

 

だそうなんです。

その中で 1.の根拠のない思い込み

が私は一番響いたのですが

それがこちらです!

 

過去と切り離して考える

できる!という思い込みに根拠がないほうがエネルギーが高い!

 

過去どうだったかは考えなくてよい

 

理想の自分を作り上げる、

理想の自分だったらどんな振る舞いをするか

 

どんなトーンでどんな表情か

どんな姿勢でどんな服を着て

どんな顔でいるか。

人との付き合い方

その振る舞いを理想の実現が叶う前に

する。

全部未来の自分で振舞う。

 

すると一致させてくれるんだそうです!

 

どうやってなるか、そのプロセスを知らなくても

振舞ってしまうほうが、夢の実現を叶える近道なんだそうです。

 

 

それ、メイクセラピーが伝えたいこととドンピシャなんです!!

メイクセラピーって?下矢印

メイクセラピーで、

どんな自分になりたいか、

どんな夢を叶えたいか、

あなたの本音を聞いて、

メイクで顔を変えてそういう人に外見からなってしまう。

鏡に映る自分はいつもの自分ではなく理想の女性がそこにいる。

 

そうすると、表情が変わる。

姿勢が変わる。

そうすると気持ちが変わり

行動が変わる

結果気付いた時には思った通りの自分になれている!!!!!!

 

イメージの力はすごいんだと

鴨頭さんもおっしゃっています。

 

メイクで人生を変えましょう。

夢を叶えたいあなたに届きますように。

心を込めて書きました。

 

今日も良い日になりますように。

 

 

💛メイクセラピー

💛パーソナルカラー診断

💛なりたい自分を手に入れるためのサポートセッション(カードコーチング)

をしています

 

理想の自分を外見から作る!

メイクセラピーで自信UP!

下矢印下矢印下矢印下矢印

☆自分に自信がもてるようになる

☆いまのじぶんにあったメイクがわかる!

メイクのパターンがいくつももてる!

パーソナルカラー診断で似合う色がわかる

外見をなりたい自分にブランディングできる!

 

公式ラインやってます。

お問い合わせはこちらからおねがいします

下矢印

 

 

@058vmlbd

でも検索できます!

 

お気に入りのスタンプ一つおくってくださいねラブラブ

 

娘と息子の二児のママ。

東京から長野に引っ越してきたので

目立ちたくなくて地味ーに過ごしてきたが。。

メイクセラピーとの出会いで

本当の自分はどうしたい?

から

自分らしく

堂々と生きたい!と気づき、

メイクセラピーで女性たちを応援する道を

選びました!