長野でメイクセラピストとして活動している

みずほと申します♡

4Dパーソナルカラー診断もしております♪

お近くの方はぜひ対面でしておりますので

お声かけ下さいね♡

 

 

 

今度、企業のイベントに呼んでいただき、カラー診断をすることになったんです♡

嬉しー!!!

 

カラー診断とメイクということなんですが♡

 

でも、お一人お一人の時間が短いっ!

いつもみたいにべらべらしゃべっていたらまにあわーーーん!!

ということで

 

じゃ資料作りしてお渡ししよう!

と思い立ち、

頑張りましたーーーー!

 

 

 

  パーソナルカラーがわかったら、どうしたい??

 

 

みんなパーソナルカラー診断した後って

ちゃんとそれ生かせてる??

 

メイクに生かしたいー!とか

洋服に生かしたいーーー!とか

きっと思って,

診断してもらったり、

したいなぁって思ってると思うんだけど

実際ちゃんと生かせてるかな?

 

診断してもらったけど

色選びが余計に難しくなってしまったーえーんえーんえーんとか

メイク品もいろいろありすぎて

どれが自分に合うのか、結局わからなーーいえーんえーんえーんってお声、

よく聞きます。。。

 

それではもったいなーーーい!

ということで

 

コスメももちろん調べたらいっぱい出てくるとはおもうのですが、

忙しい皆さん、

カラー診断でも時間をつかって、さらにお家に帰って

調べるお手間も大変かと思いまして!

 

じゃーーーん!!





 まだ品番いれる前なのでお見せしちゃいますー。


すべてはお見せできませんが、

こんな感じで

パーソナルカラー別に

本当に似合うコスメ!

ご紹介させていただきました!!

もちろん、無料です!

 

いつもはパーソナルカラー診断をした後は

お洋服のほうのコラージュを作成して

お届けしてるのですが、

プラスこちらも見て頂けたら

メイクも迷子にならずに

楽しんでいただけるのではないかと思います!

 

ぜひお近くの方はパーソナルカラー診断受けてみてくださいね!

(岡谷市、諏訪市、茅野市、下諏訪、富士見、伊那市)

お申し込みはこちらの公式ラインからメッセージ下さいピンクハート

1対1のやり取りですので他の方に見られる心配はありませんーメールラブラブ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

長野県在住メイクセラピストのみずほです。

 

理想の自分を外見から作る!

メイクセラピーで自信UP!

 

💛メイクセラピー

💛パーソナルカラー診断

💛なりたい自分を手に入れるためのサポートセッション(カードコーチング)

をしています

 

★自分磨きをしたいけど自分に自信がない

★メイクは若いころから変わっていない、今の自分にどんなメイクがあうのか、わからない

★オン、オフの切り替えをメイクでできるようになりたい

★似合う色、似合うメイクを知りたい

★自分に自信が欲しい!

★変わりたいとは思ってはいるけど、何から始めたらよいかわからない

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

☆自分に自信がもてるようになる

☆いまのじぶんにあったメイクがわかる!

☆メイクのパターンがいくつももてる!

☆パーソナルカラー診断で似合う色がわかる

☆外見をなりたい自分をブランディングできる!

☆いくつになっても変わりたいと思ったときが

そのとき!

 

公式ラインやってます。

ご登録ありがとうございます♡

 

 

 

@058vmlbd

でも検索できます!

 

お気に入りのスタンプ一つおくってくださいねラブラブ

 

娘と息子の二児のママ。

東京から長野に引っ越してきたので

目立ちたくなくて地味ーに過ごしてきたが。。

メイクセラピーとの出会いで

本当の自分はどうしたい?

から

娘の障がいも受け入れて

自分らしく

堂々と生きたい!と気づき、

メイクセラピーで女性たちを応援する道を

選びました!