こんにちは、長野でメイクセラピストとして活動してますMizuhoです。


 

先日、コロナにかかってしまったんですが

たくさんの方に助けていただき、何とかのりこえることができました。

 (ホントにまわりのかたのおかげ様々でした)

 

そのお礼に何かできないかなということで、

眉メイクレッスン

呼び掛けまして、

なんと無料でさせていただきました!

5名様限定で募集したのですが、

ありがたいことに,満席になりまして、

和気あいあい楽しくレッスンさせていただきました

 

 

初めに皆さんの眉メイクのお悩みをおうかがいしました。

 

  • 左右同じように描けない
  • 毎日違う形になってしまう
  • カットの仕方がわからない
  • 昔細くしてしまったので、太くするにはどうすればよいかわからない
  • 顔タイプがフェミニンだったけど、どんな眉がいいのか
  • 髪色を変えた時に眉色をどうしたらよいか?
  • 濃さはどうしたらよいか?
 
というお悩みがでてきました!
お一人お一人のお悩みの解決を盛り込みながら
眉メイクをおつたえさせていただきました。
 
(そのレッスンの中身はまたの機会に
、、、)

皆さん、最後の感想をうかがったときに
  • 眉メイクの悩みが解決できた!
  • 明日眉を描くのが楽しみです!
  • 質問にもたくさん答えてもらえて無料でここまで教えてくれるなんて驚きました!
  • こんなに自分の顔に向き合ったの初めてー!
などなど皆さん、楽しかった!とおっしゃっていただきました!
ありがとうございました!

 
そしてその翌日、、
〇〇を買ってきましたー!
○○を使ったら上手にかけて驚きました!
まだ左右同じように描けませんーもっと練習しまーす!
など、たくさんのメッセージをいただき、
皆さん、早速、行動を起こしてくださってて
ほんとありがたいーーーー!!!って思いました!
 
笑い泣き笑い泣き飛び出すハート
 
そういえば、、
過去にも
何度かメイクセラピーを受けてくださったお客様が
少し経ってから
長文のメールをくださって。。。
 
そこにはこんなことが書いてありました。
 
「私、こないだのメイクセラピーで
眉毛を教えてもらってからすごく前向きになれたんです
眉毛だけでめちゃくちゃ自信つくんですね
(途中略)
「女に生まれてよかった!」と幸せ感じてます!!
毎日メイクがワンランク上がった気がして

楽しくて♪ラブラブアップアップアップ

 

 

 
そうなんです!
眉や、メイクが上手にできるようになることがゴールではなく
 

お困りごとを解決できたその先に・・・

 
自分に自信がついた!
とか
前向きになった!
とか
なんだかご機嫌にすごせるようになった!
とか気持ちが上向きに変わってほしいと願ってるのです!!ニコニコ
 
 
たった一つ、眉が上手にかけるだけで
こんな未来が手に入れられるなら、手に入れたくないですか?!
 
外見が変わると心も変わるってことはちゃんと
脳科学的にも証明されています。
 
が変わると行動が変わって
行動が変わると
結果、つまり未来が変わりますよね!

 
それを手に入れてほしいーーーー!!とおもうわけですよ!爆笑爆笑
 
単にメイクができるようになる、とか、
メイクが上手になるとかが
最終目的じゃないんですよーーーーー!!
 
伝わるかなぁ。。
 
伝わってほしいなぁ。。
 
このメールをもらったときに私はめっちゃ嬉しくて
それと同時にメイクの力感動しておねがいおねがいおねがい
やっぱり、私は
「メイクを通じてこうやって明るい未来を手に入れることができる
女性を増やしたいんだ!」

「自信が持てるようになって、前向きになれる女性を増やしたいんだ!」
って改めて強く思うことができました!爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
というわけで・・・・
またやっちゃいます!
先日のオンライン眉レッスンがあまりにも楽しかったので
今回は
公式ラインにご登録いただいた方限定
ご希望の方にオンライン眉レッスンを無料でやらせていただきます!!!
めっちゃ有料級です!!
 
この機会にぜひ公式ラインにご登録ください! 
そして「まゆレッスン希望」
メールください!
 
お待ちしております!!
公式ラインはこちら!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

@058vmlbdで探してみてください