「旦那さんを味方につけるには!!!!」
 
今では私の相談役でもあり、プロデューサーでもあるくらい
大事な存在の旦那さん爆  笑ラブラブ
 
そうなるまでのお話をちょっと・・・・
書きますね
 
 
 
初登場、旦那さん笑
 
♡旦那さんがすごい話し♡
(別にのろけじゃないですからねーー笑い泣き
 
うちの旦那さんが何がすごいかって、、、
 
私の仕事を
めちゃくちゃ応援してくれる!
 
 
そして、すごく的確なアドバイスをくれるところ!
 
メイクセラピーのセッションで
私は一輪のお花をプレゼントしてるのですが、実はこれも
主人のアイデア。
 
お誕生日につれていってくれた
レストランで
何年かぶりに、二人で食事をして、
 
 
 
 
 
その時に
私も熱かったと思うけど、
びっくり、私に負けない熱量で
私のメイクセラピーという
仕事のこれからを一緒に
考えてくれて、、、、
 
そうだ、
メイクってその日に落としちゃうから
何かプレゼントしたらどう?
お花とか、いんじゃない?
 
って。
 
えーー素敵じゃん!それ!
って
速攻採用(笑)
 
 
 
そして昨日も名刺を作成していたのですが、
主人に相談したら
めちゃくちゃ的確なアドバイスをしてくれて!!
 
 
 
おかげさまで
とても素敵な名刺ができそう🎵
 
でも、、、
はじめからそうだったわけではなく、
最初のうちは反対もされたんですよ。
 
メイクセラピーを突然学びたいだの、
それには自己投資に何十万もかかるだの。。
 
突然そんなこと主婦から言われても「はっ?!」
てなりますよね。
 
当時はまだ私も青くて

初めてこんなに強くやりたい!って思えることと出会えたのに、

「なんでわかってくんないんじゃーーー!プンプン」って

真っ向から対立して、けんかもしました。

 

諦めきれないから何とか説得して、

・家庭、子供のことをおろそかにしない

・お金は自分の貯金でやる(当たり前か、、)

 

を約束して何とか理解してもらいました。

 

でも

…その後いろいろ学びや経験の中できづけたんですが、

 

反対は
  何かの心配や不安の裏返し。
 
 
 
例えば
 
家庭を大事にしてくれるのか!?
主婦がそんなこと出来るのか?失敗したらどうするのか?
 
そう、言葉通り、本当に心からの反対っていうわけじゃないんですよね。
 
一個一個解決していくことが
出来ると、
 
それなら…応援してあげるよ!
となってくれて・・・・
 
今は
 
とても心強い私のプロデューサーです♡
 
ありがとう♡
 
もしかしたら
旦那さんに反対されるかも、、
主婦だししちゃいけないかも、、
と思ってる方に
届きますようにーーーー✨
 

 

長野県在住メイクセラピストのみずほです。

 

理想の自分を外見から作る!

メイクセラピーで自信UP!

 

💛メイクセラピー

💛パーソナルカラー診断

💛なりたい自分を手に入れるためのサポートセッション(カードコーチング)

をしています

 

自分磨きをしたいけど自分に自信がない

★メイクは若いころから変わっていない、今の自分にどんなメイクがあうのか、わからない

オン、オフの切り替えをメイクでできるようになりたい

似合う色、似合うメイクを知りたい

★自分に自信が欲しい!

変わりたいとは思ってはいるけど、何から始めたらよいかわからない

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

自分に自信がもてるようになる

いまのじぶんにあったメイクがわかる!

メイクのパターンがいくつももてる

パーソナルカラー診断で似合う色がわかる

外見をなりたい自分をブランディングできる!

☆いくつになっても変わりたいと思ったときが

そのとき!

 

 

 

 

@058vmlbd

でも検索できます!

 

お気に入りのスタンプ一つおくってくださいね!

 

特典

メイクセラピーの初回割引チケット差し上げてます

 

 

 

 

メイクセラピスト  みずほ

 

娘と息子の二児のママ。

東京から長野に引っ越してきたので

目立ちたくなくて地味ーに過ごしてきたが。。

メイクセラピーとの出会いで

本当の自分はどうしたい?

から

すべてを受け入れて 自分らしく

堂々と生きたい!と気づき、

メイクセラピーで女性たちを応援する道を

選びました!

 

私なんか。。。と思っている女子たち

魅力を出し切れていないもったいない女子たちを

なくしていくぞーーーー!