こんにちは!

メイク&マインドセットのメソッドで

自分軸で生きれる女性を増やしたい

メイクセラピストのみずほです

 

 

 

まだ見ぬ失敗を恐れて

一歩踏み出す勇気が持てないあなたに

今日は書こうとおもいます!

 

 

成長に必要なことは、ズバリ!!!

 

「チャレンジ」だとおもいます!

 

昔の私はこれができなかったんですよねぇ。

 

・なんて思われるかな・・・・。

美人でもないのに顔出ししてこの人なんなの~!?不安(SNSのお話しです泣き笑い

・失敗したらどうしよう・・・不安

・誰からもリアクションなかったらどうしよう・・・不安

・こんなレベルで出してよいのかなぁ・・・不安

 

あーーーーーやっぱり、やめとこ!ネガティブ

みたいな。。

 

チャレンジするってとても勇気がいりますよねぇ・・。

 

大体人間て3秒間にできない理由をたくさん考えてしまって、

やっぱりできないーー!!ってなるんですって。

 

それはあなたのせいではなくて、のせい!

 

 

エジソンの名言、聞いたことありますか??

 

「私は失敗したことはない。ただ1万通りのうまくいかない方法を見つけただけだ!」

 

 

たとえすべったとしても失敗というより

うまくいかない方法だったというだけ!

えーーーーー!?そうだんったん?

失敗っておもわなくていいってこと!?びっくりマークあんぐりあんぐりあんぐり

 

それを知って

失敗ではなく、これはうまくいかない方法だったという結果に過ぎない!」

というマインドセットに変わってからは

 

ニコニコじゃあどうする?

ひらめき違う方法ためしてみればいいじゃん!

指差しやってみたからそれに気付けたんだよ!

知らんぷり打つ手は無限だからね!

目がハートどんどんチャレンジすることが大事だよ!!

 

と、失敗を恐れずにどんどん行動できるようになりました

 

はじめにどうしよう~って思ってしまうのは

きっと誰でもそうかもしれない。

でもそこで、

とりあえずチャレンジする!

 

もともとの捉え方がかわるだけで

こんなに行動が変わってくるなんて!

 

そしたらこんな変化が実際ありました!スター

 

 

・投稿も顔出しも、どんどんやれるようになった!

・新しい仕事もビビらず挑戦できるようになった!

・人に声をかけたり、誘ったり自分からできるようになった!

・子供の失敗も気にならなくなって大きな心で見てられるようになった!

 

→だめだったら、別のやり方かんがえればいいじゃん!

だって打つ手は無限だもーーーーーーんスターニコニコ

 


そしたらきっと

幸せな未来も

手に入れられるかも💕💕



 


失敗を恐れてチャレンジの一歩を

迷ってるあなたへラブラブ


少しでも届きますようにラブラブ

 

 

 

長野県在住メイクセラピストのみずほです。

 

自信をもって内側からも外見からも自分を輝かすサポートをします。

 

★自分磨きをしたいけど自分に自信がない

★メイクは若いころから変わっていない、今の自分にどんなメイクがあうのか、わからない

★オン、オフの切り替えをメイクでできるようになりたい

★似合う色、似合うメイクを知りたい

★自分に自信が欲しい!

★外見にも自分らしさを出したい

★変わりたいとは思ってはいるけど、何から始めたらよいかわからない

 

💛メイクセラピー

💛パーソナルカラー診断

💛なりたい自分を手に入れるためのサポートセッション

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

☆自分に自信がもてるようになる

☆いまのじぶんにあったメイクがわかる!

☆メイクのパターンがいくつももてる!

☆パーソナルカラー診断で似合う色がわかる

☆外見をなりたい自分をブランディングできる!

☆いくつになっても変わりたいと思ったときが

そのとき!

 

 

 

 

@058vmlbd

でも検索できます!

 

お気に入りのスタンプ一つおくってくださいね!

 

特典

メイクセラピーの初回割引チケット差し上げてます

 

 

 

 

メイクセラピスト  みずほ

 

娘と息子の二児のママ。

初めての子が障がいがあることがわかり、

自分を隠して目立たないようしてきたが

メイクセラピーとの出会いで

本当の自分はどうしたい?

から

すべてを受け入れて 自分らしく

堂々と生きたい!と気づき、

メイクセラピーで女性たちを応援する道を

選びました!

 

私なんか。。。と思っている女子たち

魅力を出し切れていないもったいない女子たちを

なくしていくぞーーーー!